全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出したようにトレコレ!

 気が向いたので、大半の人は興味ないであろうトレーラーコレクションネタです(笑)
さて、大分前の記事でおおよその大きさ(幅だけ)書いたのですが判りづらいと思いますので、身近な物の大きさと比較してみますね。

近くにあった普通の硬貨と。
DSC01281 のコピー
出場願ったのは、極ありふれた5000円玉です!
極ありふれ・・・
。。。。

き、気を取り直して普通の紙幣の上に乗せて見ましょう。
DSC01287 のコピー
今度こそ普通ですね、ああヨカッタ(笑)
だって綺麗なお札これしかなかったんだもんっ!

まあ、このくらいの小ささなのですよ。
なのでちょこっと本棚の空きスペースに並べてみたり、窓のとこに並べてみるのもイイデス。
コンパクトな卓上ジオラマなんか作る時にも、これくらいの完成度のクルマを置くとアクセントにもなって良いと重います。いや作ったことないですけども^^;


ちなみに。
この写真のモデルは部品の寄せ集めなので、この状態では販売してませぬ。
トラクター(牽引車輌)は日立物流仕様ビッグサム後期型ヘッドに6x4の通常シャーシを組み合わせて居ます(ノーマルはポールトレーラーなのでお尻の形が違うのですよ)。
トレーラー部分は余った海上コンテナ20ft台車の上に、『鉄道むすめコンテナコレクション2』の姫宮ななマーキングなコンテナを装備。
そういえば痛車ってそれなりに居るみたいですけど、痛トラックとか痛コンテナなんてのもなかなかいいなぁ(笑)
でもプロモ用の宣伝車輌にしか見えない気もしますな・・・。



以前書いたまま、ずーっと下書き状態のままだったので公開してみました^^
  1. 2010/05/23(日) 12:35:39|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サジタリウス その3 | ホーム | サジタリウス その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/99-673b7651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

