全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテには憑き物デスヨネー。

 本日はメンテでちょっとトラブルがあったぽいですね~、例によって接続障害。
という訳で真昼間にINしたら、GMぽぽさんがリカに居ました。
ついでだったので色々と質問してみたですよ!
・・・。
ちゃんと真面目な質問ですよ?

まずは前回書いた、クライアント上のクランマークをユーザーが削除する件。
結論としては、何とも言えない(運営の立場上)ようです。
いわゆるグレーゾーンという訳ですね~。
なので、とりあえずBANの対象になったりはしないと思います(と言うより、サーバーに返される用なデータの類ではないのでモニター出来ないでしょう)。
これに関しては神経質にならなくても良さそうです。

次に、今取り組んでいるプテ内のBGM(サウンド)を入れ替える件。
限りなく黒に近いグレーゾーンという暖かい返事(笑)を頂けました!
(『やらないほうが良いと思います^^;』、と言ってた気が・・・。)
重要なデータに触らなければ大丈夫、と勝手に理解したので次回やり方を上げます。
あ、でも普通はBGMをOFFしている人が多いみたいですね?(かくいう私も)


あとは実はちょっと気になっていた件を少し。

☆GMさん方はファンサイトを見ているのか!?
えっと。
どこと特定はされなかったですが、こっそり見ているとの事です^^
きゃーどうしよう、堂々と弄る記事載せる気マンマンだよ。。。
まあ、こんな辺境に用ないでしょう(爆)

☆ナイスなパイクマン用の弓は出ないのか!
予定はないそーです。全国の弓パイク好きな皆さん御免なさい。
私の努力が足りないばかりに・・・うううっ。
(だれか今、アナタが原因とか言いましたね?よね!?)
あ、同様に今より特化が充実することは無いと模様ですね~。

☆どうして、ぽぽさんはその(ツインな)髪型なのか!
教えてくれませんでした・・・。どーしてどーしてっ!?


あとは何か色々と訊いた気が。
プテ内でのクランコメントを編集できるようにとか、色々と実装したい予定はあるらしいんですけど、なかなかそこまで手が回ってない状態の様ですねー。
応援しておこう、ガンバレ!

思い出したっ!
これはそれなりに重要です。
所持アイテムをロストした際、追跡出来る限りは復旧して下さるとの事でした。
ただし出来るなら、ロストに気がついた日時(いつまでは在って、いつ無くなったのに気がついた)を明記して欲しいそうです。
いやー、だって膨大なログですからねぇ。。。
『無くなったよどーしてくれんの、運営のバカっ!』って叫ぶヒマがあったら、まずはなるべく詳しい情報を添えて問い合わせへGOです。
その後、ロスったキャラで遊んでも問題はないそうです。

さーて、次のネタを書くかっ(笑)
  1. 2010/03/03(水) 21:54:45|
  2. プリストンテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<BGMを入れ替えませぅ。 | ホーム | クランマークは出てますか?>>

コメント

こにちは~^^

そこで、鯖落ち喰らいまくっていたのはわたくしです(笑
露店を開いて鯖の確認をしていたGMぽぽさんを「ぽぽだー」と見つつ、落ち。
再度入って、近づいて落ち(笑
諦める(´Д⊂
でも、けにさんは確認できなかったっ!w
根性不足だ! ドーナツ食べてくる!(ヲイ

そうだ!
ゲーム内にポスト、若しくは掲示板が欲しい(゚∀゚)(突然要望を書き出す人w
  1. 2010/03/04(木) 15:58:33 |
  2. URL |
  3. LyuLyu(ルル) #vfUJLHNQ
  4. [ 編集 ]

No title

>ルルさん
あら、そーだったのねw
もうちょっと頑張ればボクに遭遇できたのに~っ。
ドーナツ・・・最近クリスピードーナツで買ってないな(笑)

最近はゲーム内で知り合い宛にメール出せるシステム積んでるヤツげ結構あるねー。
掲示板はなにするんだろう。まさか「XYZ」って書いちゃったり!?
  1. 2010/03/05(金) 01:03:12 |
  2. URL |
  3. け~にっひ #ftWyLLgE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/93-045498b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

