全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

塗装は完了・・・かな?

 やっと塗装出来る天気になったので、取りあえず吹いて来ました。
実は昨日やったのですが、久々にスプレーを使った&初めての塗料だったので痛恨の液ダレを起こしてしまい・・・(笑)
昨晩のうちに失敗した所を削り落とし、再塗装と相成りました。
あんまり上手くないですが、
DSC00638 のコピー
こんな感じです。

スライドもフレームもシルバーです! 以前の記事でもちょこっと書いたのですが、ベースがストレートセレーションなブラックモデルである故に、通常のシルバーモデルとは大分趣が違ってきますね~。
因みにこれのベースに用いたスライドは、通常のブラックモデル・・・ではなく2トーンのフルハウスだったりします(笑)
つまり、リアサイトがノバックタイプではなくアジャスタブルタイプが付くのですね。 だからなんだって事はないんですが。。。
DSC00639 のコピー

フレームはブラックモデルのを使用したので、比較用に2つ並べてみました。純正シルバーもテッカテカという訳ではないのですが(ハーフマットくらい?)、塗装したモノは激しくマットでして。
輝きとはまだ無縁のようでございます。

マットというには語弊があるかもしれません。
寧ろマットというよりは、
DSC00642 のコピー
ガッサガサ!
肌荒れに悩む妙齢の女性もビックリなくらいの荒れ様です(爆)
自分で吹いてて『なんじゃこりゃぁああ?』って言ってたくらいですからねぇ~。
でもこれが仕上がりではないので、今後の仕上げが重要どころです。

さて、そんな訳で一応乾燥した状態ではあるのですが、説明書きによると5~10日乾燥させるのが望ましいとの事なのです。
完成させるのは暫くお預け状態・・・早く仕上げたいっ!!
(因みに都合3~4回は吹いたので塗膜は厚いです、厚化粧です。なにせスライドがフレームに組み込めない・・・)
  1. 2009/02/03(火) 22:52:37|
  2. ミリタリー
  3. | コメント:0
<<アウターバレル塗装完了。。。 | ホーム | 二転三転して・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

