全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当選発表!

 さてさて、先日製作のアンケートを取ったのは周知の通り。
で、要望のあったものが、

①イモータルサイス
②ヴァンパイアシールド(PriSNSより)
③クレイモア(PriSNSより)
④マキシマム

という結果になりました。
今回は自分の意思を介入させず選考しようという運びに(勝手に)なったので、押入れの中から良いものを引っ張り出してみました。

そう、テーブルトークRPGをやった事のある方必須のコレです!
DSC01157 のコピー
またこれを振る事になるとわ。。。くふふふ、わっはっはっはっはっ(爆)
あら失礼。
って、ちょっとなんでこんな大量にあるんだ^^;

今回は4択なので4面ダイスを使用することにしました。
(もっとも、D4ダイスなんて使うのはD&Dくらい?ソードワールドはD6ダイスのみでしたよね)
まあ、1回の振りで決まってしまうのは面白くないので、3D4して2つが同じ数字が出た時点で確定する事にして降ってみます。つまるところMAGI方式(笑)

れっつダイスっ!!
1回目 1-3-4
2回目 1-2-3
3回目 1-3-4
4回目 3-4-4
DSC01162 のコピー

4回目にして決着ですっ。
と言う訳で、今回はマキシマム・・・ピコハンに決定です!

さーて、先ずは取材をして製作方針を決めないとなぁ。。。^^;
  1. 2010/02/08(月) 15:04:54|
  2. CG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<< マキシマム その1 | ホーム | トロが乗っています>>

コメント

こんばんは!

ヽ(*´д`*)ノ 昨日は楽しいひと時を有難うございましたっ
ダイス懐かしいです!
いつも戦士キャラを作成して金欠になってましたw
3面ダイスって……ぐぐ、無理ですね(笑

リンクを相互して頂きまして有難うございました!
また、ゲーム内でも宜しくお願い致します^^
  1. 2010/02/10(水) 23:30:29 |
  2. URL |
  3. LyuLyu(ルル) #vfUJLHNQ
  4. [ 編集 ]

No title

ピコハンになりましたか!
期待してまーす!
  1. 2010/02/11(木) 05:24:27 |
  2. URL |
  3. zax #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No title

>LyuLyuさん
こちらこそ、やっと会えたって感じ?(笑)
TRPGはやり始めると楽しいっ!あとはいいGMを探すだけ・・・。

リンクどうも!、そして怪しい世界に足を踏み込む人が増えて。。。ウフフw

>zaxさん
そうです、ピコハンですっ!
でもあまり期待しないように(笑)
もうちょっと構想が纏まったら作業開始しますよん。
  1. 2010/02/11(木) 11:55:13 |
  2. URL |
  3. け~にっひ #ftWyLLgE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/87-b9f0667b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

