全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンケート 第三回

 二月になりましたね~、こんばんわ。

先月は全くと言っていいほどShadeには触れなかったので、そろそろ次を製作したいと思います。
が、これと言って作りたいモデルも無い為例によってアンケートを取りますっ!
今回はまた前回と条件が違うので注意・・・という程の事項でもないけど(笑)

☆募集条件☆
・プリストンテール内に登場するアイテムである(建物は却下です!)
・102アイテムまでどれでも構いません。但し採寸(SS撮り)出来なきゃ話にならないので100以上のアイテムは自分で持っている、若しくは気前良く撮られてくれる人を見つけておいてくれるのが絶対条件です。
(80Dまでならこちらでナントカ出来る・・・はず)
・純粋に気に入ったからというのはOKですが、イヤガラセしたくて面倒臭いのを言ってみるのはダメデス。
・進捗はいつもどおり当ブログにて公開するので、ダメ出しをして頂きます(こっそり青メが飛ぶかも?)。
・という事なので、匿名で希望出されてもカウントはしません。
・アツイコメント付きだと気分的に作りたくなるかもしれません!

以上を踏まえた上で・・・何か来るだろうか?
募集は今月6日(土曜日)くらいまでにしますねー。
あ、これ重要!
仕上がりは・・・前に作ったやつ程度のクオリティしか出せないと思うので、それで良ければお待ちしております^^
  1. 2010/02/01(月) 17:54:19|
  2. CG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<トロが乗っています | ホーム | 遺産相続Windows7編 その1>>

コメント

No title

ぬぉ@@ またまたアンケート!!
オイラからの要望・・「芋」!!
芋彩w
イモータルサイス!!
これで・・オナガぃしま~すwwww
  1. 2010/02/01(月) 19:52:48 |
  2. URL |
  3. さぶ #dvJyO7Pw
  4. [ 編集 ]

No title

やっぱりプリといえばピコハンでしょうw
ということで、お願いしますw
  1. 2010/02/05(金) 01:06:19 |
  2. URL |
  3. えりあ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>さぶさん
芋かぁ、でも出来た頃にはX槍に持ち換わってるってオチがあったりしない?(笑)

>えりあさん
ピコハンは悪くないよねー、ウンウン。
ネタとしては悪くない・・・、ウフフw
  1. 2010/02/05(金) 15:23:17 |
  2. URL |
  3. け~にっひ #ftWyLLgE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/85-3e471fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

