全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぁんたぽ2 その5

 最近は専らプテで放置しつつふぁんたぽ2をやるのが当たり前になってきてます、こんばんわ。
そしてついに、
DSC01109 のコピー
やっとLv100!
いやー、長かった長かった。これでやっとSに挑戦出来る(クリア出来る気がシマセン)。
顔を出すのが恥ずかしかったのでラッピー着ぐるみ着用中^^
まあ、最大Lvは200ぽいのでまだまだ通過点なんですがね。
まだセコセコ育てていきますよー。
ちょっとゲンナリしてきたら、ロボな人でもやってみよう・・・。

さて、先日入手したアイテムに気になるものが。
DSC01112 のコピー
クラーリタ・ヴィサスⅡで御座います、俗に言うエミリアの杖ですねー。
Ⅰはパスワードで貰えて、Ⅱ~Ⅳはエミリアとフリーミッションに挑んでいればそのうちくれるはずっ!
問題は武器そのものではなくて、属性なのです。

『雷:0%』

0%って・・・0%って・・・。
普通なら無属性な緑色のマークなんですけどねー。色だけ黄色なお茶目さん用って事なのかしら。
面白いから良いんですけどね(笑)


初ふぁんたぽ2のSS掲載ついでに、マイルームもちょっとだけ公開。
前々から『プライベート・バー』のリフォームチケットを使っていると言ってますが、どんなかというと
DSC01118 のコピー
「いらっさいませ~♪」

昼間は喫茶になっています!
当店はカウンター席しか御座いませんが、どうぞお寛ぎ下さいっ。
  1. 2010/01/18(月) 20:28:17|
  2. PSP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遺産相続Windows7編 その1 | ホーム | 今の相棒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/83-563678b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

