全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぁんたぽ2 その4

 はいこんばんわ。
今日ふぁんたぽ2のダウンロードミッションが追加されたので、早速やって参りました。
と言っても、やったのは星間商人の福袋だけですが(笑)
十数回やった結果、

ダルカン・ポートレート
ヒューガ・ポートレート
リィナ・ポートレート
カーツ・ポートレート
タイラー・ポートレート
レオ・ポートレート
トニオ・ポートレート
ルミア・ポートレート
イーサン・ポートレート
ミレイ・ポートレート
カレン・ポートレート
Gコロニー・オブジェ
BR・バーニングポスター
アンノウン504
ミレイ・フォトスタンド
パブリック・バス

が出ました!
パブリック・バスだけは店で買えるリフォームチケットですが、後は全てルームアイテムです。
実際は他にもバーベル等の筋トレグッズも出るのですけど、幾度となくロードし直して挑戦しなおしてナントカこの様に^^

うーん、それにしてもライア総裁のポートレートは無いんですかねー。なぜかボル兄弟が入ってるのは確認したのですが・・・。
PSUではライアさんはあるので、クジで当たらないだけの可能性が高いなっ(笑)

さてとて、うちの子も気が付けばLv95になりましてやっとSミッションに参加出来る目処が立ってきました。まあ、参加出来るのとクリア出来るのとは雲泥の差でして、敵のLvは一番易しいミッションでも125という・・・。
とりあえず、Aミッションを全てクリア出来るようにはなりたいものですねぇ(こっちの最高難易度ミッションの敵はLv120が最低です)。
メインストーリーも一通りは終わっている事だし、今後はインターネットマルチで部屋作ってフリーこなしつつ待機してようかしら?
きっと誰か来てくれるっ・・・といいな(汗)


それともサブキャラでも育てるべきか。。。
  1. 2010/01/13(水) 23:43:45|
  2. PSP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今の相棒 | ホーム | そろそろ・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/81-f8d6fe70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

