全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぁんたぽ2 その3

 中々遊び甲斐がありますねー、ファンタシースターポータブル2は。
セガとアルファシステムが力を入れて作っただけあって、昔やったPC版PSOをやったときみたいに遊んでますよー。
前評判が高いだけで実際ションボリだった、PSP版グランツーリスモとは大違い(笑)

さて、そんなうちの子も気が付けば@1でLv90に届くまでになりました。
そしてメインストーリーも、エンディング三種を無事見終えてホッとして居ります^^
ハンターLvは、確か13になったような?

さてとて、つい先日まではずーっと主力兵装はツインセイバー系だったのです。が、ここに来てツインダガーが中々に楽しいのに気が付いて、セコセコと武器を探してまっす。
しかし、あちこち回れど良さげな感じのが拾えず周回中^^;
こうなったらラッピーなヤツを交換で貰うかなっ!
武器は色々と選択肢があって嬉しいですねーホント。同じハンターなのに人によっては全然戦い方が違うんでしょうね。
まだ使ったことがない武器の種類もあるから、追々研究していかないと・・・。

そういえば。。。
今だにやっぱりマルチで遊んだことがありませぬ。
二の足を踏んでいる一番の原因は、やっぱりチャットのしにくさかな。
ショートカットでメッセージが出せるし通常のプレイでは良いんでしょうけど、こうマイルームに友達呼んで雑談ってのがちょっとやり難そうです。
もっとも、呼ぶような友達居ないんですけどねっ!?

また一人マスターゴッコするかぁ(笑)
  1. 2010/01/08(金) 00:55:44|
  2. PSP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そろそろ・・・ | ホーム | 昔の彼女(オンナ)>>

コメント

No title

ヒィィィィィィLv90( ゚Д゚)!!私やっと54(`ω´)キリッ 相変わらず6章・・w

武器、多すぎて目移りしちゃうよね~><
ツインダガーいいんだ!? いいの拾ったら使ってみよう・・
私は今、拳でボッガ・ランバがアツい(`・ω・) 上空でフルボッコ!!
あと弱いけど、両剣「プリティバトン」。ピンクのハート撒き散らして攻撃するイロモノ(´m`)

まぁレンジャーで近接やると、一瞬でチヌとかザラだけどorz
ハンター13すごいね!?絶対死ななそう(*´ェ`*)

マスター、遊びに行きたいんだけど、カードがイマイチいけてないんです;w;
もっとこう・・インパクトのあるカードが出来たら遊びに行きます(`ω´)
  1. 2010/01/09(土) 04:26:01 |
  2. URL |
  3. rusika #yKeI2g5o
  4. [ 編集 ]

No title

>rusikaさん
90超えてやっとフリーAをナントカ周れるようになってきた位だよ^^;
ツインダガーは動きが結構好きかなー、動作速いしー。でも拳の速度には勝てない(笑)
ダブルセイバーも動きが華麗でいいよねー。プリティバトンは昔(ふぁんたぽ1)で使ってた気がする・・・。

レンジャーの近接も結構ヒヤヒヤするけど、ハンターでもかなり怖いですぞー。
よく食らうので逝きまくりっ!ライフルでチクチク!!

あと、カードのメッセージは書き換えても以前に配った人と組めば更新されるよー。
だから気にせずイラッシャーイ(笑)
  1. 2010/01/09(土) 18:06:14 |
  2. URL |
  3. け~にっひ #ftWyLLgE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/79-8975436b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

