全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新PCの色々テスト

 前記事から連続で書いてます。

早速新しいPCにもプリストンテールをインスコしてみました。
動く事はaniさんの所で証明済みなので、気楽ですねー(笑)
何事もないです、素晴らしい!

が、
あの画面がフラッシュするのはやはり発病しました。
正直、かなりイラっと来ますねーこれ^^;
加えて、全く早くなった気がしませんっ!いやもーほんと、前のPCと変わらない・・・。
プリはXPでやったほーが快適です、トラブルもそんなないし。

さてこちらが本番。
そもそもはCGのレンダリングの遅さや容量制限のために買い換えたという建前ですので、実際どれだけ速くなったのかテストしてみました。
用いるのはコチラ
Test_Diamond のコピー
プリセットで付いているやつです(Shade ExplorerのSpctrum_aberration.shd)。

まずは旧PCでやってみました。
かな~り待たされて終わりました。レンダリング時間は1時間52分41秒。
まあ普通ですね?少なくとも前まではこれが普通でした。
次に新PCです。
見ている間に終わってしまう、そんな勢いでしたっ!かなりカルチャーショック!
レンダリング時間はというと・・・9分54秒。
10分切りましたよこれ。軽く10倍以上の速度アップ、どうなってるの!?
これでCG作業が格段にやりやすくなりますねっ。

あ、でも次なにやるかまだ決まってない(笑)
  1. 2009/12/28(月) 12:46:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<定番ですが・・・ | ホーム | 堕ちろ新型っ!>>

コメント

No title

今年もお世話になりました(*_ _)

来年もよろしくお願いします(´∀`*)
  1. 2009/12/31(木) 23:03:16 |
  2. URL |
  3. Sari #-
  4. [ 編集 ]

No title

>Sariさん
こちらこそお世話になりましたー。
来年(もう今年だけど)はどうかな?フフフw
  1. 2010/01/01(金) 15:44:06 |
  2. URL |
  3. け~にっひ #ftWyLLgE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/76-b35fad29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

