全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グレートシールド その5

 やっとこ更新ですこんばんわ。
といっても、前から殆ど進展しておりません。ほんと微量な調整くらいしか・・・(笑)
一応今回で完成という運びになります。

さて、これが最終仕様です。
グレシ04
持ち手部分のパーツを一掃!
今一微妙だな~とずっと思っていましたので、単体で見せる場合は外すことにしました。
今後何かに持たせる事が生じた場合には、持ち手付きを使おうと企んでいます。


なんで前回から随分空いたのかって?
それはですね。グレシだけじゃ仕上げ画像を作っても淋しいかなと思いまして色々とやっておりました。
グレシが出なくて苦労した思い出と言えば・・・そうS4です。
今回はそんな感じで!
グレシ13
一体何処だこれわっ(笑)
しかも砂の模様が微妙・・・。
取り敢えず砂漠と、なにやら柱(上はなし)だけ作ったのですけどねー。
まあ・・・まだ腕がないのでこの辺で妥協しておいてやろう、フッフッフ。

でもアレです、ちょっと影がおかしいですね。
今回シャドウマップでやってみたのですが、もっとクオリティを上げようとするとメモリー不足;;
ですので、普通にレイトレでもう一度やり直しましょう。
ついでに柱だけじゃションボリなので、手抜きな瓦礫を追加してみました。
グレシ14
こういう、オブジェクトが少ない画は構図や材質が難しいですね。。
あとヤハリもっと砂がじゃりじゃりして欲しいかな?
遠景になれば判らないんですけど、近くで見ると・・・。

これでグレシは終わりになります。
尚、本人的に「いまいちー!」って言うのが抜けないのでプテ公式にはアップ致しません。
やっぱり自分の思ったまま好き勝手に作った方がいいかな^^;
  1. 2009/12/20(日) 16:23:01|
  2. CG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新しいPCほしーなーなー。 | ホーム | 先日入れて貰いました、が。>>

コメント

((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ

こんばんわ~♪
こないだはイベおつでした~^^
&グレシ作成ご苦労様でした~ヾ(〃^∇^)ノ
個人的には「13」の方が好きです^^
(ちゃっかり保存させてもらっちゃいましたw)
哀愁漂う完成図に感動しました(ToT)
今後も色々な作品をみせてくださいね~( '∇^*)^☆
ほんと・・ご苦労様でしたm(._.)m
  1. 2009/12/20(日) 18:26:50 |
  2. URL |
  3. さぶ #dvJyO7Pw
  4. [ 編集 ]

No title

>さぶさん
思えば、プテ内で話したのはあれが初めてだったかも(笑)

どうもイマイチな感じになっちゃいましたけどねー。スキル&PCスペックが上がった折にはリベンジ出来るかしら・・・。
13の方が影の付き方がいいんですけど、2GBのメモリーではあれ以上出来なくて^^;

初めて風景っぽいのをやったものの、難易度高っ!また課題が増えました(笑)



  1. 2009/12/21(月) 16:45:23 |
  2. URL |
  3. け~にっひ #ftWyLLgE
  4. [ 編集 ]

No title

こんちわ~^^
リンクありがとうございます!

次はなんだろう…。アクセサリー系?
  1. 2009/12/22(火) 06:55:37 |
  2. URL |
  3. オロ #3K7Vi2Lo
  4. [ 編集 ]

No title

>オロさん
おー、どうもどうもっ!
さっそくリンクさせて頂きましたよー^^

次は。。。未定(笑)
  1. 2009/12/22(火) 19:08:16 |
  2. URL |
  3. け~にっひ #ftWyLLgE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/73-3581e50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

