全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エバークエスト2ってこんなゲーム

ズラリ!
EQ2_000062 のコピー
何が始まるのかな、ワクワク。
ワクワク。
ワクワ・・・




『さあ、言え!大声で、誇りを持って!我々は何者だ?』
EQ2_000063 のコピー
『海兵!』



えーっと、ちょっと・・・
あれですかコレ、某映画の。



『なんでここに?』
EQ2_000064 のコピー
『守れ!』


エバークエスト2はこんなゲームです(笑)
そうなんだけど違うんです。。。これは某イベントの一コマでして・・・。
あと、部屋も持てるのです。週極で家賃払わないといけないんですけどね^^;

EQ2_000039 のコピー
私は結構ペットを飼ってまして、一体どれくらい居たのかなぁ。
ここには白犬と黒猫・紺猫が写ってますね。

EQ2_000042 のコピー
さらに、チビドラゴン、ペットモンキー、七面鳥(食用?)、ちっさいリザードマン(笑)
良く見ると、左の球と球の間にちっさい鳥人間も居ますなぁ。

EQ2_000044 のコピー
そしてクリスマスシーズンともなれば、ツリーとともに雪ダルマも飾ってみたりしてました。
(右端の骸骨オブジェや、左端の石碑は見なかったことにっ)

このSSは以前済んでいた部屋でして、現在はもっと広い部屋(5部屋だったかな?)に住んでます。
じゃあなんでそのSSじゃないというと・・・課金停止中だからっ!
全く入らないのに払っておくのも勿体無いですからねー、でも偶には行こうかな^^




エバークエスト2はMMORPGとしては長く楽しめる風ではありますが、面白さでいえば初代エバークエストを超えたとは言いがたいですねー。初代はいろんな意味でスゴイです、今も現役な正に『金字塔』。

そうは言いましても大体月イチで大きめなバランス調整を含めたパッチの適用があり、細かい修正パッチは適時というプリから比較すると雲泥の差ですね(笑)
月額1500円程度ですけど、今時のアイテム課金でお金使いまくるよりはよっぽど経済的という・・・。
そんな私は月額推奨派。
アイテムでお金落とさせようと躍起になって、そっちにばかり力を注がれると正直ゲンナリしますよね。
それに、お金を払わないと居られないので自然とチーターや悪意をもったプレイをする人も淘汰される傾向にあります。
まー、月額と基本無料のどっちが良いかなんてなんとも言えないんですがね。
  1. 2009/12/14(月) 20:33:32|
  2. EQⅡ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先日入れて貰いました、が。 | ホーム | ふぁんたぽ2 その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/71-070b66ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

