全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぁんたぽ2 その2

 あれ、まだやってるんですか?
ハイハイ時間を見つけてはコツコツと遊んでおります。

と言うわけで・・・最終章と思われる所までメインシナリオは進んだのですが、黒いあの野朗が倒せんっ!
オカシイです、十分Lvある筈なのになぁ。
そんなうちの子は気が付けばLv74になりました(ブレイバーLv10その他はLv5)。
ブレイバーは実はダメな子!?と思いまして、やっとこハンターに転職以下続く(笑)

戦いは前回と同じように大体はツインセイバー系を使用してますねー。PAが色々選べるのが嬉しい^^
あと職も一極特化にするより、それぞれも多少上げて置いた方がアビリティの選択肢が増えてGood!
出来れば他の武器も使いたいけど、オモチャ装備できるほどまだ余裕がなく。。。
マルチプレイだったらオモチャ必須だろうけどね!?

さて、部屋も色々置物をてきとーに並べて遊んでます。
取り敢えず、プライベート・カフェに模様替えして一人マスターごっこ。未だにマルチに接続したことがないヘタレで御座いますw
こういう部屋のレイアウトを弄ったりするのは、自分がやったなかではEQ2が良かったですかね。
でも椅子やベッドを置いても座れなかったのが残念といえば残念(キャラクターモデリングはもっと残念)。
誰か遊んでくれないかな・・・。

画面キャプチャーできないと、文章だけであんまり面白くないなーと実感^^;
パッチで対応させてくれないかしら。
  1. 2009/12/14(月) 19:51:41|
  2. PSP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エバークエスト2ってこんなゲーム | ホーム | 木登り IN M1>>

コメント

No title

ギャァァ(*ノωノ)74歳とかすごいしw 私は5章、Lv31レンジャ~ダヨー(*´∇`*)
銃メインだけど、今流行りはツインハリセンでブレードデストラクション!スパパパーン!!
やっぱり、電車とかでできるのが良い(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
そして制限時間のミッション中に爆睡して、駅過ぎてるんだけど。笑

お部屋、バーなの?w マスターいつものっ(`ω´)キリッ
うちはナチュラルマット、畳のお部屋o(≧▽≦)o
センプーキに飛ばされつつ、古風な和を演出中・・!
そのうちマルチで遊びに行かねばw カクテルよろしくぅ(*´ェ`*)
  1. 2009/12/17(木) 03:04:24 |
  2. URL |
  3. rusika #yKeI2g5o
  4. [ 編集 ]

No title

>rusikaさん
さっき78歳になったよ(笑)
ツインハリセンは持ってないなー、でもブレードデストラクションは突撃でよく使う^^
電車の中とかだと静かなDL版でよかったーって思うのかなー?布団の中だとよく思うよw

バーだけど、もっとシックなカンジだったら良かったのになぁ。コーヒーカップとかなら置いてあるけど、カクテルはないなぁ・・・・。
畳敷きもいいなーとは思ったけど、イマイチしっくりくる置物がなくてね^^;

会う前に模様替えしちゃうかもw
  1. 2009/12/17(木) 20:43:35 |
  2. URL |
  3. け~にっひ #ftWyLLgE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/70-85f1c86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

