全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

木登り IN M1

 これと言って書くような出来事もないので、書かなくていいような事でも書いてみます(笑)

最近プリにINしても、特に狩ろうと云う気力もないので御座います。
そんな訳で狩り以外の楽しみのひとつ、久しぶりに木登りだっ!
実は先日「星のトビラ」のりなさんと、色々と雑談をした中に「木登り」の話題もありまして久しぶりに登った訳ですが・・・。
うん、腕落ちてる!ガックリ。

さて、取り敢えず近場ということで、M1いきましょー。
ターゲットは、
2009-12-13-15-9-26 のコピー
この木です!
リカから森に出て、すぐの二股を西に行った所にあるヤツですね。

登り方ですか?
丁度登ってる最中は全くSSを撮ってなかったので、非公開という事に・・・。
といってもこれは簡単な口だったのでルートさえ判れば、そんな難しくないはずです。
因みにルートですが、このSSにある面を登って行けます。根っこは好きなの登ってよ!(笑)

無事に上まで辿り着ければ、
2009-12-12-23-51-34 のコピー
葉っぱの隙間から姿が見られますぞー。
ずーっとカメラを引いていくと
2009-12-12-23-51-50 のコピー
こんな場所に居ます。
この木のタイプはお手軽に高いところに行けるのでオススメ!
判らなかったら直接ゲーム内で訊いてくれれば同行しますよん♪

 他にもM1の木を何種類かやってみたのですが、途中までは行けても上までは登れなかったりでイマイチです。
荒地側出口にある巨大な根っこ?(上に水が貯まっているヤツ)はあとちょいの所までは行けるんですけど、そこで落ちるという・・・。


とこんな事を数時間ずーっとしてましたとさっ(爆)
  1. 2009/12/13(日) 17:36:59|
  2. プリストンテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ふぁんたぽ2 その2 | ホーム | グレードシールド その4>>

コメント

No title

いーなぁ、楽しそう・・暇な時は登るに限るよね(´ω`)
あの水溜りの木!私も「あとちょっとなのにキェェェェェ」ってやった事あるよw

私が最後に燃えてたのは、リカ倉庫の屋根と、リカ倉庫裏の海水没と、
ピラ入り口の高速ワープ&崖にハリツケ・・かな?

ところで、リカのワプゲ行く道、ワプゲに向かって左の壁の、
ベランダみたいな所の登り方知ってる?あれ未だに謎だぁ(`‐ω‐´)気になる・・
  1. 2009/12/17(木) 02:39:03 |
  2. URL |
  3. rusika #yKeI2g5o
  4. [ 編集 ]

No title

>rusikaさん
フフフ、やっぱりプリといえば木登りだよねっ!
あの木は登れないのかなぁ。。。ちょっと残念。かわりに他でも探すかなぁ^^;

うちは木と崖が専門だから、建物は滅多にやらないしよく知らない(笑)

あのベランダはガンバレば登れるみたいだねー。ベランダの両サイドから登れるんじゃなかったかな?
  1. 2009/12/17(木) 20:09:54 |
  2. URL |
  3. け~にっひ #ftWyLLgE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/69-7aa877f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

