全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぁんたぽ2 その1

 ファンタシースターポータブル2がアツイです!
ちょっと時間を見つけてはちょこちょこっと遊べるので、プリとはまた違う手軽さですねー。なにより外出時でも遊べる^^

私はUMD版はシーク音がウルサイのでDL版にしました。でもファイルがデカイので要注意・・・。
(そういえば、PSP-3000に比べてPSP-1000の方がシーク音が静かですね。代償として重いですがw)
実際DLすると・・・2時間は楽に掛かりますなぁ。3時間くらい見ておかないとヤバいですええ。
でも、あとは快適プレイ!
これなら騒ぐと怒られそうな場所でも作動音を気にせず遊べますっ。値段も安いしこっちがオススメ。

さて、現在ストーリー6章が終わってダラダラーっとしてます。
Lv49のブレイバーLv8だったかなー。そろそろハンターに職変えしようかしら?
個人的にはダブルセイバー&ツインセイバーがお気に入りなんですが・・・武器もテクニックもなかなか拾えず^^;
そろそろA武器が欲しいお年頃でゴザイマス。

そういえば、トレードするときの条件が☆7以下、A・Sランクはダメなんですね。もっと開放してくれてもいいのにな。
昔(PSOの時代)は直に置けたのでトレード簡単だったんですけどね(笑)
思えばまともにネトゲを始めたのはPC版のPSOが最初だったような・・・。懐かしい記憶ですなぁ。
当時のSSを見たらメインのレイキャシはLv141ですた、しかもレア武装満載でw
この当時のPSOはオフラインでも遊べたんですよねー。今でも動くのかな??


只今マイルームに飾る小物大募集中!
大物は色々普通に貰えるんですけど、小物はまだ少ないかな?これからもっと出るのかも^^
ただ、色々貰えるけど飾りたいと思えるものが少ないのがちょっと残念ですねぃ。
部屋の雰囲気に合わせたコーディネイトがしにくいので、今は部屋の内装を飾り物に合わせていると言う・・・。
あ、そういえば現在バグがありまして、マルチモードでマイルームに入ると低確率でアイテムがバケてしまうらしいですね。
私はまだマルチで遊んだことがないので見たことはないですが、暫定処置は
『マルチに移動する前に部屋の置物を片付けてね?』
だそうです。
まぁ、パッチが出るまでは我慢するしかないかな^^;

だれかマルチで遊んでっ♪
  1. 2009/12/07(月) 22:14:39|
  2. PSP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<グレートシールド その3 | ホーム | グレートシールド その2>>

コメント

No title

わたしもネトゲを始めたのはDC版のPSOが最初ですよん♪
私のメインはハニュエールでレベル160くらいだったかな・・・。VM挿せばまだオフラインでは遊べますがw
メイン武器はチャレンジで取ったソードだったかな。大剣を振り回すのが爽快でした。
PSOのノリで、プリでも女戦士っぽいATを選んだんですが、全然想像とちがったというww
DC版のとGC版のEpi1&2でPSOから離れてしまったので、現在のPSPがどんななのか想像もつきませんが、多分やったらハマるんだろうなぁと思います。
ハマるのが目に見えてるので買わないようにしてますw
プリだけでいっぱいいっぱいですよー
  1. 2009/12/08(火) 00:59:02 |
  2. URL |
  3. あに #-
  4. [ 編集 ]

No title

>あにさん
160とは随分やり込みましたなぁ・・・。100くらいまでは順調に上がるんだけど、それ以降は過酷というかw
プリと違って周回で一区切り出来るから、さらに気軽だった?^^
毎日のように知り合いと『今日は遺跡何週?』とかやってたし、懐かしいなw
ウチはその他だとフォマとハニュが共に100ちょいだったかな・・・。

プリは性別で職固定だから、選択はあまり出来ないですなーうんうん。そんなあにさんには、AtC鎌+AtD剣+AtD爪のセットをレンタル(笑)

新しいふぁんたぽ2はPSO好きなら楽しめると思いますよん。なによりいつでも直ぐ起動出来て直ぐ中断出来るのがPSPのメリット!
買わないかな~ワクワクw
  1. 2009/12/08(火) 12:23:59 |
  2. URL |
  3. け~にっひ #ftWyLLgE
  4. [ 編集 ]

No title

サブのレベルまで出したら
お前何時間やってるんだコラーとツッコミ受けそうなので言いませんが。そりゃもう相当はまってました。人生捨てるとこでした。危ない危ない。
明け方までやって次の日仕事とかもう絶対出来ないw
危険なゲームですよあれは!!

ああ~PSPはスリープモードがらくちんですものね。
あの機能はDSにも欲しいところ・・・。
買ったらプリ引退しちゃうかもしれませんよwww
  1. 2009/12/08(火) 15:01:11 |
  2. URL |
  3. あに #-
  4. [ 編集 ]

No title

>あにさん
一人でもコツコツ稼げて偉い事になっていたから、お互いにプレイ時間は伏せておいた方が・・・(笑)
流石に徹夜は休みの日の前日とか、そのくらいw

PSP便利だよー、ウフフ。
プリにINしたままに、ふぁんたぽ2をプレイ!問題なしっ!
ラグオル・・・じゃなかった、グラールでお待ちしてますっw
  1. 2009/12/08(火) 18:55:08 |
  2. URL |
  3. け~にっひ #ftWyLLgE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/66-0f5c20b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

