全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先日あんなことを書いたら・・・

 『覇』主催で3回目のクジやるんですね~。
それに触れた事を書いたばかりだから、正直ビックリしましたよー。
誰か関係者に見られたかしら・・・(いや、見られている可能性は否定出来ないけど)。

まあ私はあくまで第三者と言う視点でしか見てませんからねー、思った事を書いたまでです。
そういう思惑は無いんだようと言われようが関係ありませんっ。

そして、またどうでも言いような事を思ったんですけども、マーベルクリスタルVerとかにしても面白いような?
無駄と言えば無駄ですが、無意味に高Lvモンスター出して喜ぶのもまた一驚・・・もとい一興。
探せば、3つくらいは持ってる人見付かるでしょうしね。私は在庫してます(笑)
にしても、良く開催するなーと頭の下がる思いですです。色々な負担が有りますから・・・。
(一億ってどーやって稼ぐのデスカ。。。)


さて、今回の気になったこと。
応募している方の中に、気になる発言を見つけました。
「当たらなければ何もない」から0評価だそうです。
私は参加する事に意義があると思ってるんですがね、「何もない」って事はつまり当たらなかったら書き込んだ事自体が無駄な行為って言いたいのかな?
なんだかなぁ・・・、物凄く寂しく思えるのは自分だけだろうか。

流石に公式じゃこんな事書けませんが、ここは私の領域。嬉しい事も書きますが、当然苦言や非難なんかも書きますので、一つ宜しくお願い致します。
「いやそれは違う」「ていうかウザイよ」みたいな書き込み難い意見もどしどしお寄せ下さって結構ですよん。
誰かに見られたく無いときには非公開でもOKです。
  1. 2009/12/02(水) 17:40:11|
  2. プリストンテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<グレートシールド その1 | ホーム | ブレイズ盾の疑問>>

コメント

No title

タイミングは良かったけど多分関係ないと思いますよー
そしてゲーム内の参加者が少なくてがっかりって事もあんまり無いかも?公式では参加者多いですからそれで満足してるかとw
嫌われクランなのでそこらへんは達観してるかもね。
評価は参加するなら4以上にしてあげて欲しい気もしますが。まぁ評価も洒落の部分なので大丈夫ですよん。多分あの人らは気にしてません。
覇の関係者であり一番曖昧な立場の私が憶測で物を言ってみました。
まぁ付き合いは長いので間違ってはいないと思います^^
マーベルクリスタルって案も面白いですねw
幅が広がりますね。
誰も当たらなかったりして・・・とかいう危険性もあり?w
  1. 2009/12/02(水) 21:00:04 |
  2. URL |
  3. あに #-
  4. [ 編集 ]

No title

>あにさん
どうも!
そうですか、じゃあ単にうちが空気読めないだけなのかな(爆)
そもそもあんまり気にしてないんですかね~、それならそれでいいのかも^^;
うちは別に嫌っても何も居ないんですけどね、古くから知った方も居る事だし。ず~っと城主で居られるのは実力でしょう^^
うんまあ、洒落の判る人達だってのは自分も判ってますよん(笑)

今回のパズルでもマベクリ出るので、第4回があったらそれで是非っ!
  1. 2009/12/03(木) 00:57:05 |
  2. URL |
  3. け~にっひ #ftWyLLgE
  4. [ 編集 ]

No title

空気読めないとかそんなことはw
逆に自クランの事でもないのに、代わりに怒ってくださってありがとうございます♪けーさんいい人ね^^
マベクリ今回全然見てないですよう~。
リングと花火と青新とミスクリしかっ。
マベクリが大量にあったら倉庫が高レベルになるのにハァハァ
  1. 2009/12/03(木) 09:19:33 |
  2. URL |
  3. あに #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめまして
突然ですが、”あの”書き込み、みやも見た瞬間に言葉を失いました・・・。
当たらなければ意味がないのなら、やらなきゃいいのにw。
こういう考え方ってちょっと可愛そうとも・・・せっかくのイベントだから過程も楽しみたいですよね^^
行って帰って来るまで遠足、みたいな(意味不明?w。

残念ながら主催クランさんにはお知り合いはいないんですけど、楽しい企画組んでくださってありがとう!とお伝えしたいですね♪
  1. 2009/12/03(木) 14:15:28 |
  2. URL |
  3. みやこアルミ #-
  4. [ 編集 ]

No title

>あにさん
はっはっはっ、いいんです空気読めなくても(爆)
他所様の事なのに怒っているというか、自分が納得出来ないだけですよん^^

今回1個マベクリ貰いましたよぅ。あとはHアミュその他定番モノ。。。
高Lv倉庫VSウチの主力なのに低いメイン!!


>みやこアルミさん
いらっさいましー、たしかAtとPrでしたよね。

あれは気になりましたか、ボクだけじゃなくてちょっと安心^^
そういう書き込みって他にもありますよね。「どっちでもいい」とか、そう思うなら書かないで流せと思う(笑)
遠足も然り!宝くじも買ってから抽選までが華ですしっ!(高額当たったことなし・・・)

『覇』に知り合いが居ないのであれば、抽選時にも参加して軽く声掛けるだけでも良いと思いますよ~^^
  1. 2009/12/03(木) 17:38:26 |
  2. URL |
  3. け~にっひ #ftWyLLgE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/61-982ab9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

