全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと・・・

 リアサイトが載りました!
いきなりすいません、ずーっと予算が取れなくて放置してました(笑)

今日は前々から欲しかったものを軽く購入して参りました。
DSC00858 のコピー
買ったものは、G&PのSPRタイプコッキングハンドル、アンチローテーションリンク、アンビMgキャッチ、そして目玉は・・・
DSC00860 のコピー
これです・・・。上の写真にもある様に3480円! なんといいますか、全く拘りないので安物でいいかと(爆)
結局質のいいレプリカもいい値段しますからね~。気になってきたら再仕上げするなり、別途購入します^^;

そんなで、早速装着致しました。
DSC00864 のコピー
所持者の適当さが伺える、そんな一丁になってますね(笑)

今回も取り付けに当たって、例によって軽くあたりを取ったりしてます。
まず、アンビMgキャッチですが付属のスプリングでは硬くてリリースするのがしんどいです。なので、純正のスプリングをそのまま使用してます。あと、マガジンに掛かる所も若干ヤスリで削った方がいい感じがします。
コッキングハンドルは、スプリングの動きがとても渋いです(ガリガリ言ってます。。。)。軽くバラして、スプリングの入っている穴の口を斜めに削りを入れると大分マシになりますよ。

こうして見ると、ボルトリリースとセレクターの色が違うあたり気になってきます。でも買うと高いしなぁ^^;
本当はレシーバーも替えたい所ですけど、そもそも欲しいアッパーが売ってません! (VLTORのVIS-3が欲しいのですがね。。。)
アルミのボルトキャリアも欲しい・・・そろそろ内部着手ですかね?


そういえば・・・。
私はパチモノ553を使ってるのですが、そのままでは上の様にリアサイトは載りませんよ。と言っても、Kight'sタイプのFFRASのリングに553が干渉するだけなので、他の銘柄のレイルシステムなら問題ないですけどね。
邪魔な部位は削ってしまえばOKです!(ここがレプリカの強み!惜しくないですw)

ではまたそのうち。。。
  1. 2009/05/31(日) 15:13:17|
  2. WA M4
  3. | コメント:0
<<これは欲しい・・・。 | ホーム | ネタがないのです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

