全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『星のトビラ』主催イベント プリ街道アイテムハントの旅

 参加して来ました~。
詳細はあちらのブログに託す(笑)として・・・。適当な日記でも!
あ、因みにSS全然撮ってませぬ^^;

実は当日、結構前から集合場所(の上)に張り込んで居りました。たぶん・・・19時くらいには居留守で放置していたかなぁ?ヤル気マンマンに見えて、中身はPSPo2でウロウロw中々欲しい置物が出ないなぁ。

まあ、結果的に言いますと惨めな敗れ方と書いて「惨敗」。というか、装備にまで気合いれて勝ちに来てた人には敵わないな(笑)
課金ブーツ、焼き鳥、三つ目なんて持ち出された日にはもう・・・。と言うのは、1個しか拾えなかった人の戯言です。楽しようとしたのが裏目に出たなぁ。
これもきっと、日頃の行いが良過ぎてひがまれた故の結果だろう、ウンウン。

でもそういう勝ち負け云々じゃなく、こう言うプラベートイベントをやってくれるのは嬉しいですねぃ。
最近の公式なイベントは良い印象を出すためか、何かにつけてアイテムを撒く傾向にあるじゃない?(もしくはExpUP)。勿論今回のローカルイベントも賞品は出ましたけど、それ以上に愉しむ事に主眼を置いてるのが良いんだよねー。

りなさん以下、「星のトビラ」の方々ありがとー!

残念な点があるとすれば、もうちょい他の参加者と話出来たら良かったなぁ・・・って書いてて思い出した。
予定にあった参加者挨拶って、飛ばされちゃったのかな?
集合場所でダベっては居たけどそれとは別個に、簡単な自己紹介くらいやっても良かったのかもしれないね。街で見かけた事はあっても、中々話したりする機会ないもんね^^;
んまぁ個人的には、解散後もダラダラと星トビの方々とダベってた訳ですが(笑)
私はこの手のプレイヤー主催のイベントに於いて、誰かと出会える事が一番の賞品(参加賞?w)だと思っています。勿論何かモノで貰えるのも嬉しいですけど、お金で買えない価値もありますからね!!



以下、読まなくても良いこと(苦言です)。

以前『覇』主催のイベントがあったの覚えてますかね?モンクリクジのヤツです。
私は2回目の方に立会人として参加したわけですけども(オロさんと初顔合わせはソコでしたね、たしか^^)
そこの抽選当日、私はとても違和感を抱く光景だったのを覚えています。
2009-6-12-22-7-34 のコピー
(↑当日のSS)
これで集まったのはほぼ全員です(2~3人漏れてるかも?)。
実際には覇のスタッフ4人+立会い2人+うちの本体の計7名はスタッフ側としての人間ですねー。

『なにこの少なさっ!!』

応募総数は80人近かったと思うんですがね・・・。
幾らなんでも、ちょっと失礼過ぎじゃないのかなって思いました。そりゃあ、時間の合わない人も居るだろうし、抽選会場に来いとも書いてはなかったですけど。
それでもプライベートイベントなんですから、時間が取れるなら顔を出すのが礼儀だと思います。折角ゲームを盛り上げようとしてるのに。。。
そんなに狩りが忙しいんでしょーかねー?

公式のBBS上では確かに盛り上がったと言えるのかもしれません。が、現場に居合わせた主催側から見たとき凄く虚しい光景ですよ、きっと。もし私が主催側だったら次もやろうとは言い出さないですね。
私財と人員、時間を割いた上でこれじゃ報われないです。
実際そういう話があったのかは私の知る所ではないですが、3回目は今の所開催されてないですしね・・・。


あ、私は折角の機会だったので数名の方と交流を持ちましたけどね?(笑)
もっとも、名前だけは昔から知られていたみたいです・・・(いろんな意味で)
  1. 2009/11/30(月) 15:10:57|
  2. プリストンテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ブレイズ盾の疑問 | ホーム | アンケート 第二回>>

コメント

昨日はありがとです^^

昨日は遅くまでお付き合いいただきありがとうございました^^
そうですね^^参加者挨拶は大事ですね^^
次回はぜひやりたいと思います^^

こうして今まで話せなかった人と気軽に話せるような機会があると嬉しいです^^

次回も宜しくお願いします^^
  1. 2009/12/01(火) 02:04:30 |
  2. URL |
  3. りな #2PRdxZIg
  4. [ 編集 ]

No title

>りなさん
いえいえー、いつももっと起きてますから(笑)
参加者の挨拶といっても、あまり人数増えちゃうとそれだけで時間終わっちゃうかもしれませんが。。。^^;
話ながらイベントを進行できる方法、何か感がえてみますかね~。

今回のでも、全く知らない人→挨拶する人くらいにはなれそうですよ^^(1歩目が重要!)

次も楽しみにしてま~す♪
  1. 2009/12/01(火) 02:23:02 |
  2. URL |
  3. け~にっひ #ftWyLLgE
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました^^

先日はイベント参加ありがとうございました^^
実を言うと・・・
司会を務めましたがチャットにヒッシで
参加者挨拶を主催者挨拶と勘違いして飛ばしちゃいました(汗
次回は参加者がコミュニケーション取れるようなイベントにしたいと思いますので
また是非参加していただけたら嬉しいです♪
  1. 2009/12/01(火) 16:23:37 |
  2. URL |
  3. あどにす♪ #xfuJKL/2
  4. [ 編集 ]

No title

>あどにすさん
どうもでしたー。
イッパイイッパイなのかなとは思いましたが、そうでしたかw

次も出来るだけ参加する方向で居ますので、よろしくお願いします^^
  1. 2009/12/01(火) 20:35:55 |
  2. URL |
  3. け~にっひ #ftWyLLgE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/59-df641e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

