全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンケート 第二回

 無事D鎌も作り終えてだらけてまする。
次は何をやろうか殆ど予定は立ててないので、例の如く再びアンケートでも取ろうかと思います。
前回外れた方も懲りずに希望をだぜば・・・また外れたとしても、製作予定に入れちゃうかも?

基本的には、前回と同様武器と盾になりますかね。アクセサリーや神石も希望があったら考えようかな(笑)
ただし今回は条件があります。
基本的には80Dまでのモノでお願いします。というのも、採寸する為に装備してSS撮りまくるので・・・。
処理に悩んだ時とかも現物と睨めっこしたりするんですよ、ホント^^;
あと匿名の希望は気分的に微妙なので候補になりにくいです。『○○さんが欲しいのなら作ってみよう!』という気分がでないのが理由(笑)

複数の希望があったからといって選ばれるわけではなく、そのときの気分(とノリ)で選びますっ♪
募集期限はそうだなぁ・・・11月末までっ!


どんな人が来るかな~、楽しみだw
  1. 2009/11/28(土) 01:20:53|
  2. CG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<『星のトビラ』主催イベント プリ街道アイテムハントの旅 | ホーム | プレミアムエクレア>>

コメント

そろそろ盾かな

ミスチックシールドなんてどうでしょうか。
  1. 2009/11/28(土) 10:18:01 |
  2. URL |
  3. goodman #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちわ~^^
またまた登場しちゃいました~^^;
相も変わらず・・「グレシ」を希望ってことで・・w
宜しく御願いしま~すヾ(〃^∇^)ノ
  1. 2009/11/28(土) 13:02:08 |
  2. URL |
  3. さぶ #dvJyO7Pw
  4. [ 編集 ]

No title

羽盾(*゚▽゚)ノ

コソコソ・・・v-39
  1. 2009/11/28(土) 17:36:42 |
  2. URL |
  3. アキラ #-
  4. [ 編集 ]

No title

モリプの隣の小屋(゚Д゚)ノ
  1. 2009/11/28(土) 19:23:00 |
  2. URL |
  3. Sari #-
  4. [ 編集 ]

No title

タイタンボウを持ったタイタンと
プレミアムエクレアw
  1. 2009/11/29(日) 03:50:51 |
  2. URL |
  3. ぷりん #-
  4. [ 編集 ]

No title

とりあえず、今上がっているモノを取材して、形状を検証してまふ。
希望はもう出ないかな?今晩で〆ますよん。

あ、小屋とかエクレアはやらないからっ!(笑)
  1. 2009/11/30(月) 13:35:28 |
  2. URL |
  3. け~にっひ #ftWyLLgE
  4. [ 編集 ]

No title

締め締めっと~。

・ミスチックシールド
・グレートシールド
・ウイングシールド
・タイタンボウのタイタン付き!
・モリプの小屋!?
・プレミアムエクレア。。。

さーて、何にしますかね~ぇ。近いうちに発表出来るといいな?w
  1. 2009/12/01(火) 11:42:22 |
  2. URL |
  3. け~にっひ #ftWyLLgE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/58-cb22fe69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

