全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファンタシースター・ポータブル2

 CGが落ち着いたので別のお話でも。

最近ヒマを見つけてはファンタシースター・ポータブル2(略してPSPo2)の体験版で遊んでます。
PSPなので、CGをレンダリングしてるときの時間潰しや布団潜って寝るまでとか・・・(笑)
前作のPSPo1も持っているのですが、キャラデータの引継ぎが出来るのがいいですねっ。とは言っても持ち越せるのは着てる服くらいなんですが^^;
(でも、インポートしたときの特典として武器1個、ビジュアルエフェクトのあるユニット1個、称号が1個貰えます)。

1と2はシステム的にはフォトンアーツ(攻撃スキルみたいなもの)のLvの上げ方が違うくらいで、あまりプレイしたときの違いはないみたいですね。細かい違いは色々とあるのですが(飛び道具系でチャージが出来るようになった!)、1→2へ移ってもあまり違和感なく遊べます。

個人的に嬉しい点は、マイルームが歩けるようになって飾り付けたり出来る事かな。
早く製品版が欲しい!と思わせる体験版ですよこれ。来月初頭に発売なので、出たら即買い!
なにやら今回の作は、鬼のようなコラボ体制なんですね。公式見て笑ったw
エヴァとかFateの服が予定されてたり、ピザハットのマスコットやFantaの置物って・・・(笑)


体験版ではLv15までしか上がらないですけど、職のLvは5まで上がるみたいなのでもうちょい頑張ってみます(現在Lv15,レンジャーLv4)。

今のところは目ぼしいものは。。。
ダブルセイバーのレプリカ品かなぁ?まだ1本しか出ないんだけど・・・。
あとは置物のサンフラワーが6個とか。

誰か発売になったらマルチで遊びましょ!
ネット介しても繋がるみたいだしぃ・・・。
チャットはやり難そうだから、プリにINしてチャットはそっちでとかアリですかね?(笑)



ちなみに、一番ヤラれたのはチェルシーの「シャッチョサ~ン!」。
何回聞いても笑う・・・w
  1. 2009/11/26(木) 01:19:34|
  2. 趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プレミアムエクレア | ホーム | エクストリームスピア その6>>

コメント

No title

シャッチョサーンおっきしてヨネー 私も笑いました(´m`)

ふぁんたぽ2ネタキターo(≧▽≦)o
マイルーム大好きー(*´∇`*) 1やってみたら、歩けなくてガーンですた;w;
私の部屋は・・・トイレとかオウムとかワケわかんなくなってますw
ヒマワリ6本すごすぎ・・ 植物園!!.。☆..*。.キラ(゚ω゚)キラ*:.。☆..。.

コラボでね、ジャンプの某ギャグ漫画作家さんデザインで、
松葉杖と包帯グルグルの装備があって、超笑った(´m`)ププ

ネットの1回やってみたけど、チャットできなくて超もどかしかったよ(´Д⊂
あれは・・別でPCでチャットルーム作ったり、スカイプないと無理だと思いますた(´・ω・`)

製品版買うよっ(`ω´)キリッ
遊べたら遊ぼ~♪因みに私もLv15レンジャー4(*´ェ`*)人(*´ェ`*)オソロ
  1. 2009/11/27(金) 02:28:37 |
  2. URL |
  3. rusika #yKeI2g5o
  4. [ 編集 ]

No title

>rusikaさん

落ち着いたんで、やっと書いて見ましたよー。でもSSはカメラで撮るしかなさそうだから諦めて・・・。
トイレ貰っちゃいましたかぁ、うちは製品版が出てからにしようかなぁ^^

ネットプレイは、メッセと併用とかならいいんでしょうねー。もしくはファミレスとかで顔付き合わせて(笑)

職は・・・製品版でたら転職しようかしら。。。
  1. 2009/11/27(金) 16:58:52 |
  2. URL |
  3. け~にっひ #ftWyLLgE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/56-7313189b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

