全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エクストリームスピア その6

今回できっと最終回でございます。
前回でほぼモデリングは終わりました(その後に、石突の宝石とかを追加しましたが・・・)。

数日に渡り材質をあーだこーだ遣ってみたんですよね。これが中々に難航しまして^^;
それでも、とりあえず妥協点を出せたので公開したいと思います。
X槍15
どうですかねー?
刃の部分はちょっとどぎついかなとも思ったんですが、オリジナルも中々の色ですし。
棒の部分は青紫な色(赤~青に偏光します)。
あとは適当に(笑)

これの別ショットがこちら。
X槍16
予想以上の棒部分の禍々しい色合いにウットリ・・・。
左右2本はミラーで反射させた像です(裏面も見せたかったw)。
刃の部分の色合いはかなり苦労したあとが見えますかね?今回のは光の当たり具合によって偏光させたかったので、あちこち試行錯誤でしたほんと^^

で、最後。
こちらの別版が、公式な完成版になるのかな。
プテの公式画像板にアップする予定の元画像です。1600x1200のレンダは時間掛かる(汗
X槍17

もっと上手く光が扱えるようになると、より映える見せ方が出来るんだろうなぁ。
今後の課題は山積みでゴザイマス。
あ、「ここはこうしたほうがいいんじゃない?」と言う意見もお待ちしてますよぅ。
  1. 2009/11/24(火) 21:56:40|
  2. CG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ファンタシースター・ポータブル2 | ホーム | プレミアムシュークリーム>>

コメント

No title

さされたらめちゃ痛そう Σ(゚Д゚)

って終わるの早いw

大きい刃の中の金の当たりが不思議な影のつき方をしているようなしていないような・・

気のせい(*´∀`)アハハン♪
  1. 2009/11/24(火) 23:49:28 |
  2. URL |
  3. Sari #-
  4. [ 編集 ]

( ; ロ)゚ ゚

す、すごい!
すごすぎるっ!!
素人の私からすれば、もはやビジネスの臭いがしますw
今後の作品にも期待してます♪
ご苦労様でした(´∀`*)
  1. 2009/11/25(水) 00:09:21 |
  2. URL |
  3. まべ #Lv.AZ.aI
  4. [ 編集 ]

No title

>Sariさん
というかこれ持てるの?って感じも。。。
まあ、思い立ったらさっさと仕上げないとね(笑)

上側のギザギザっぽく見える所かな?ノイズかもしれないw
再レンダすると2時間くらい掛かるからそのまま上げちゃった^^;

>まべさん
このくらいで宜しいでしょーかね?w
こんなレベルでビジネスになれたら楽なんですけどねー。中身は結構雑ですよん。
  1. 2009/11/25(水) 01:37:14 |
  2. URL |
  3. け~にっひ #ftWyLLgE
  4. [ 編集 ]

No title

なななんと・・!めっちゃ格好いいぃぃぃ!
目の前に置いてあるかのようなリアル感ですね.。☆..*。.キラ(゚ω゚)キラ*:.。☆..。.
もう、いっそ刺さりに行きます(´m`)
お疲れ様ですたっ。次回作も楽しみにしてます(*´∇`*)
  1. 2009/11/26(木) 01:19:50 |
  2. URL |
  3. rusika #yKeI2g5o
  4. [ 編集 ]

No title

>rusikaさん
どーも有難うございます^^
プテ公式にアップしたやつはさらにレタッチしてるので、こっちのより見栄えはいいかなw
って、刺さりに行っちゃダメですってば・・・(笑)
  1. 2009/11/26(木) 01:42:23 |
  2. URL |
  3. け~にっひ #ftWyLLgE
  4. [ 編集 ]

ブログではお初です^^

いつも密かに拝見していましたw
今回もすごい出来ですね^^細かな模様までしっかりと再現されていて素晴らしいぃです!
プリ関係者から新装備アイデア依頼がきそうな勢いです^^
こちらこらもリンクされていただきました。
今後ともよろしくです^^
  1. 2009/11/27(金) 14:36:43 |
  2. URL |
  3. りな #2PRdxZIg
  4. [ 編集 ]

No title

>りなさん

いらっさいまし^^
大した出来じゃないものを、光使ってなんとか誤魔化している次第です(笑)
新装備ですかー、ラフ画だけで始めるのは大変そうですなぁ。でもそのうちやってみてもいいかもw

リンクありがとです、こんな所ですがヨロシク^^
  1. 2009/11/27(金) 16:52:37 |
  2. URL |
  3. け~にっひ #ftWyLLgE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/55-f903e82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

