全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレミアムシュークリーム

はいこんばんわ。
初めて普通に日記書くよなあ、なんて思ってます(笑)

最近ラブいのがローソンのプレミアムロールケーキなのですよ。あれはうまうまっ!
で、実はすぐ隣に置いてある『プレミアムシュークリーム』の存在がず~っと気になってました。だってほら、シュークリーム大好きだから!
買ってみましたよ、やっと・・・。ちょっとお値段が張るのがネックですけど、これまたいける!
中のクリームはロールケーキのと同じみたいですけど、外の皮がいいですねーこれ。
柔らかくて薄めでありながら、食べたときにサクッという感覚もあるのですよ。
今度からコッチ買おうかな・・・w

でも、これ毎日は流石に飽きると思ったら、そのときは埼玉の711限定『ワタボク牛乳のシュークリーム』がオススメです。こちらはお求めやすく、それでいてクリームが美味しいですよん。
標準のと両方売っていたら迷わずこちらを選ぶべしっ!!
うん、シュークリームといえば近所のオアフでもたまに買う事があるんですよ。これはこれでいいのですけど、ちょっとシツコイかなぁ?それとも2個食べるのが悪いのか・・・。
他にもオーソドックスにコージーコーナーのジャンボシュークリームとか、色々選択できるって楽しいですねっ!(笑)

そいえば、クリスピークリームドーナツって・・・数回食べると飽きますよねw
最近買ってないしなあ、買おうとも思わないからそういう事なんでしょう。

というわけで、シュークリームのお話でしたw
  1. 2009/11/22(日) 22:48:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<エクストリームスピア その6 | ホーム | エクストリームスピア その5>>

コメント

No title

クリームの香りに寄ってきました(*´∇`*)ジュルリ
プレミアムシュークリーム、やっぱり美味しいんだー!!
前に買ってきたら、友達に食べられちゃったんです。笑
あのクリーム、美味しいですもんねぇ。コクがあって甘ったるくなくて・・

今度こそ自分で食べる・・!(`ω´)キリッ

リンクありがとぅです!こちらもさせてもらっちゃいました♪相互ぉぉっ
これからもヨロシクです○┓ペコリーン♪
  1. 2009/11/23(月) 01:55:43 |
  2. URL |
  3. rusika #yKeI2g5o
  4. [ 編集 ]

No title

ルシカさん発見w
けーにっひさん私もロールケーキは食べたけどシュークリームはまだ食べてないんですよ。
今日買ってきます。
ワタボク牛乳シューも気になる。
  1. 2009/11/23(月) 07:59:04 |
  2. URL |
  3. ぷりん #-
  4. [ 編集 ]

No title

>rusikaさん
あはは、いらっさいw
あれはイケマス。『スプーンでお食べ下さい』って書いてあるけど、フタの部分でクリームをすくって、下はそのままガブっとでもいいかと^^
柔らかいので崩れやすいから注意いりますけどねー。
是非感想をっ!

リンクどーもw
まあ、うちもプリと直接(間接的にも?)関係ない記事が多いですけどね(笑)

>ぷりんさん
さっそく買って味わってくださいなっ♪
ロールが気に入ったならシュークリームも美味しく食べられるはずですぞー。
ワタボクシューは、カスタードでもふんわり系ですね。ドロッっと流れ出さないから食べやすくてイイ!
  1. 2009/11/23(月) 15:13:35 |
  2. URL |
  3. け~にっひ #ftWyLLgE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/54-71943e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

