全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは欲しい・・・。

 お久しぶりで御座います。ずーっとサボって・・・というより書く程の事が無いという(笑)

いつもの様に何気なくArms誌を立ち読み開始直後でした。
冒頭の広告にヤラれましたよ!

「MAUSER Kar98K MODELGUN」9月発売予定(75000円)
TANAKA WORKS

まさかこの後に及んで出して来るとは思いませんでした^^;
実は結構前にCAWのKar98Kを買おうと画策していたのですけど、予算が出来る前に品切れ・・・以降続く(笑)

撃って愉しむエアガンとは違い、モデルガンは持っている(弄っている)だけで楽しめますよね。尤も最近は撃ってよし、弄ってよしなBLKが台頭して来ているわけですが、それでもモデルガンには別な魅力があります^^
出来ることなら、M4系のちゃんとしたモデルガンも出て欲しいのですけどね~。今の所はWAM16で我慢・・・かなぁ。

 昔なら、こういう長物モデルガンは「高い!」という印象で買うなんて以ての外な印象でした。けれど、WAM16を弄り始めたらお金の掛かる事と言ったらこの上なく。。。
それを考えたら安いものですよ、ね?^^;
  1. 2009/08/28(金) 20:18:53|
  2. ミリタリー
  3. | コメント:0
<<引越し完了っ! | ホーム | やっと・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

