全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンケート

 えー、ミノ弓が終わってほっとしてしまい次に何をやろうか、中々決められないでおります。
つきましては、なんか希望あったら聞いてみようかなーと思いまして・・・(照)
まだぺーぺーなので、武器類(盾もOK)や小物くらいしか出来ないんですけども。それで良かったら、何かありますかね??

まあ、希望があったからやるかというと、それはまた別問題なんだけども^^;
自分の中での候補リスト
・サジタリウス(もうちょっと煮詰めてから取り掛かりたいような)
・ワイバーンソード(鍔にあたる部分の処理がまだ決まらない)
・オビワンド(髑髏どうするんだこれ・・・)
・ミスチックシールド(彫り模様めんどくさそう)
などなど。

プテ外では、PS2とかやってみるべかな?なんて思ってますけど。。。
  1. 2009/11/10(火) 02:35:17|
  2. CG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<.308WIN | ホーム | 過去の一枚 その1>>

コメント

こんにちわ^^

アンケートということで・・・一票!
「グレシ」をお願いしたいですw
大好きなのですw
色々な思い入れがあります(ロ_ロ)ゞ
なので是非候補の一つとして入れてくらは~ぃヽ(´ー`)ノ
  1. 2009/11/10(火) 09:11:03 |
  2. URL |
  3. さぶ #-
  4. [ 編集 ]

でわわたくしも・・・

( ノ゚Д゚)こんにちわ
Pをメインでやってるということもありまして
D槍をお願いしますっ!
色鮮やかなD槍のことですからきっといい物になるはず!?

CGに関して無知の私が通りますよっと。
  1. 2009/11/10(火) 10:17:08 |
  2. URL |
  3. まべ #Lv.AZ.aI
  4. [ 編集 ]

公式見ました

はじめまして。
個人的には100クエスト武器の鎌に一票・・・
ヘルファイアサイスという名前だった気がします
マイナー票かな^^;
  1. 2009/11/10(火) 16:44:27 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #Fq8DiWTI
  4. [ 編集 ]

No title

>さぶさん
グレシですかー。あれはそこまで難しく無さそうなので、作ろうと思えばアッサリ出来る・・・はず?w
選択としては悪くないですな、現物も一応ありますし。

>まべさん
D槍は結構映えそうではありますね~。まあ、槍(鎌)の中で一番好きなのはダブルサイスだったりしますけど(笑)
こちらも素人同然だから、やってみないと難しいかどうか判りませんw

>通りすがりさん
こんばんわ~。どなたか存じませんが、キャラ名で投稿してくれて良かったのに(笑)
ヘルファイアってあの、棒の部分がぐねっっとして、頭が錨みたいなやつですよね~。
マイナー系はなかなかいい嗜好ですな、ウンウン。
  1. 2009/11/10(火) 19:54:00 |
  2. URL |
  3. け~にっひ #ftWyLLgE
  4. [ 編集 ]

No title

楽しみにしておりまする~( ̄ー ̄)ニヤリッ


ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
  1. 2009/11/10(火) 22:23:20 |
  2. URL |
  3. さぶ #-
  4. [ 編集 ]

No title

楽しみにしないで待ってて下さいな(笑)
  1. 2009/11/11(水) 18:55:45 |
  2. URL |
  3. け~にっひ #-
  4. [ 編集 ]

No title

D盾(*´艸`*)
  1. 2009/11/11(水) 21:15:21 |
  2. URL |
  3. Sari #-
  4. [ 編集 ]

No title

なんかイマイチ盾っぽくないデザインな気がしてw
むしろ自分で作って下さい、ニヤニヤ(笑)
  1. 2009/11/12(木) 01:19:01 |
  2. URL |
  3. け~にっひ #ftWyLLgE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/47-e48e4aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

