全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミノタウルスボウ その4

 今日の作業は、先日作った羽根の文様をShadeにインポートします。
といっても細かい作業はぱっぱと割愛しまして・・・(笑)

これが組み込んだ状態です。
(パストレーシングでレンダしています。羽根・文様とも表面材質は08_oceanwater)
ミノタウルスボウ15_image のコピー3
薄っすらと文様が見えるくらいにして見ました。それは何故かと言いますと、あまりハッキリ見えすぎると何だか判ってしまうからです^^;
ちゃんと見えなければタダの文様くらいにしか見えないんですけど、見易くしてしまうと問題が・・・。
まあ、勿体ぶるのも何なので、よりクッキリ浮かび上がらせて見ましょう。

(レイトレーシング、文様は09_softglowで光る感じに)
ミノタウルスボウ15_image2 のコピー
ここで『アレ?』と思ったアナタ、正解です・・・・たぶん。
でもここではまだ言わないでおきましょー。判っても心の中で想い留めて下さい(笑)


でもこれどうだろう、イマイチだと思いますかね?
中央の羽根は、やっぱりしっくり来なかったら左右と同じものに変更しよう。
ではではっ。
  1. 2009/10/29(木) 02:12:56|
  2. CG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トロ☆バスターズ | ホーム | ミノタウルスボウ その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/39-0b89e24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

