全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミノタウルスボウ その3

さてさて、ミノ弓の続きで御座います。
とりあえずIllustratorに取り込んだ線にSSを重ねて、適当に文様をひいてみました。
もっとも、元になるSS(と言うよりゲーム内のミノ弓)が微妙な為いい加減になってしまいます。

文様01

いやー、ほんとに適当にひいたら、偉く微妙・・・。
これじゃカッコ悪すぎ!無いほうがマシ!!とか思いますよねぇ・・・。

ここでヘンな事を思いつきました。
以前に知り合いからの頼まれ物で描画したパス画像がありまして、それを丸々投影してしまおうではないかと。
この段階では元絵はまだ秘密にしておきます(笑)
そして、変更したものが、

文様02

まー、簡単に言うと(クルマの)スポコン系に見られるトライバル模様ですね~。若干オカシイのが混じってますが。
元々、オリジナル通りに作ろうとは思ってませんでしたので、ちょっとこれでやってみたいと思います。
上手い具合に合うと良いのですがね。
次回はShadeに戻っての作業に入りたいと思います。


でも、オリジナル通りのがいいですかね?^^;
  1. 2009/10/28(水) 02:07:21|
  2. CG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミノタウルスボウ その4 | ホーム | 幻のアタランタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/38-1bdd4b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

