全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Faithless

 今日はミノ弓の方が滞っているので違うお話をば。

クラン『Faithless』が解散したのはもう一ヶ月も前の事になります。
いやー、別にここで解散理由とか書こうって気はないんですよ、個人的な理由が殆どだから(笑)
それはいいとして、何故か解散後に「あのクランマーク好きだったのに」と言われる事数回。
今更言われてもねぇ^^;

というわけで、例のマークです。
ホルスの目_800
どーん!と、デカかったか。。。

これは『ホルスの目』または『ウジャト』とも言われるもので、万物照覧の目とも言われているのはご存知の通り。
因みにコレ、下絵は拾ってきましたがIllustratorで私が描いたものです。当然パスで描かれているので弄り放題(笑)
当初は色々とカラーを変更したりして、見易い(目が目に見える)色を探した結果これに落ち着きました。中央に向かって淡いグラデになっているのは、そこまで濃いままにすると色が潰れてしまうんですね~。逆に全部を淡くすると円の輪郭が甘くなる・・・というのが理由でした。

まさか・・・これ使いたいなんて人いませんよね?(笑)
  1. 2009/10/27(火) 00:31:37|
  2. プリストンテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幻のアタランタ | ホーム | ミノタウルスボウ その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/36-dd8d7efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

