全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お茶を濁して置きます。。。

 今日試射して来たのですが、不慮のトラブルでHOPの調整が出来ず上昇志向は治まるのかというテストが出来ませんでした。トラブルの原因については大体の予測は付いているので、これからそのパーツの交換と、負圧関連を煮詰めをやってみます。
なのでまだ一般公開は出来ません、ゴメンナサイ^^;

DSC00450 のコピー
そんな訳で、負圧系用にホームセンターで材料を買って参りました。

何の事はない、ただのアルミパイプ(Φ6mm)と2mmのワッシャーです。本当はゴムチューブにしようと思ったのですが良いのが無くて・・・。あとスプリングも良い感じのは扱ってませんでした。
なるべくローコストで出来ればと考えてますが(高くても1000円でお釣りが来るようになんとかw)

ところで、実際負圧化してみたい人ってどの位いるのでしょうか。私はこの手の専門家じゃない上、商売する気もないただの素人なので全く以って無責任にやっておりますが(笑)
いつ壊れるか判らないので結構なリスクは伴いますし、現状で正常稼動してるなら必要はないかと思ってます。アキュラシーに関しては、確実動作の範囲に持ち込めてないのでなんとも言えないです(構造上良くなる可能性はあるんですが)


・・・さて。
つまり所全くの進展がない、と言うのも悲しいので
DSC00452 のコピー
フォアグリップ付けて見ました。
BUILDING FIRE製のLaRue LT-FUGタイプのレプリカです。
長いフォアグリップが嫌でしたし、レイルに通すタイプは取り外しが面倒なので結構満足です。 表面がラバーで結構良い感じです。グリップもホーグのラバーだから相性が良いのでしょうか(笑)
  1. 2008/12/08(月) 20:53:30|
  2. WA M4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パワー測定 | ホーム | WA M4の弾ポロ対策ほぼ完了。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/30-d11daa40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

