全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M16(M4)の燃費

 パーツが届くまで暫く進みそうにないので、燃費でも測ってみます。
正確に測る術がないのでガスをフルチャージして何発撃てるかやってみました。

一回目は約2マガジン(100発ちょっと)位ですね。
室温21度、マガジンは温めないのでガスチャージ後そのまま撃ち始めた関係上、秒1~1.5発くらいの間隔で撃ち込むと途中パワードロップした弾が幾度か出ました。マガジンが冷え冷えですし仕方ないですよね^^;
(この温度では連続発射はムリだったので、途中数回手で温めました)

二回目の測定です、今度はちゃんとカウントしてみます。
室温は同じく21度、弾はローダーで1回分(25~7発)入れて撃ってみました。
27-26-26-27-8という結果でした、合計114発です。
このくらい撃てればいいんでしょうか。ノーマル状態で測っておくべきだったかなぁ・・・(色々と比較が出来ない)

どっちにしろこの気温は厳しいです、フルオートなんて夢のまた夢・・・。(漢は黙ってセミオート!) 押入れに仕舞ってある懐かしのアイテムでも出してみようかなぁ。
  1. 2008/12/11(木) 17:35:04|
  2. WA M4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<M16が2つ!? | ホーム | 本日の加工>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/26-3ca0ab85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

