全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M16が2つ!?

 ついにやりましたっ!2挺目のM16をGETです!
DSC00484 のコピー
あれ、なんか様子が・・・。
DSC00485 のコピー
・・・。 中身からっぽです。みんなこんな事良く有りますよね?ね? (それにしても、空っぽなのにこの剛性感は凄いですねぇ。とてもプラフレームとは思えない^^) と言うわけで、欲望のままにG&Pのメタルフレームを買って来ました。
DSC00480 のコピー
選んだのは、Knight'sのURX E3です。
と言っても、別にURXコンプリートを作る気はサラサラ無くって「レイルもKinight'sタイプだしええべさっ」という、単純な理由です(ストックとフロントサイトはVLTORじゃん、というツッコミは無しの方向で・・・)。

組み込みに関しては、色々と先輩方が書いていますのでここは割愛しますね。フロントピン部のガタはやはりあって、別売の薄いシムを2枚入れて対応してます。ダストカバーなんですが、あちこちで書かれてる通りバネおかしくないですか、これ。ここは深く考えずに純正のバネを使用することにしました。
それと、このフレームにはKnight'sタイプのトリガーガードが付属してるのですが、前まで使っていたPrime製と比べてるとションボリな出来です(G&PはエッジがそのままですがPrimeは面取りしてあります。また、斜めに削られてる長さも違います)。
出来れば交換したかったのですが、割れた例をあちこちで見たのでそのうちと言うことで・・・。

完成図は、
DSC00493 のコピー
この様になりました、って全然フレーム見えないYO!
すいません、単に一緒に買ってきたSUREFIREのブルーフィルタを見せたかっただけなんです・・(笑) ほら、なんかすっごいイロモノな感じが出るでしょ??
フィルタ入ったらもっと暗くなるかと思ったら、意外にイケてました^^。でもこれで夜戦やったらどうなるんだろう。。。
  1. 2008/12/12(金) 23:21:29|
  2. WA M4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ノーマルのスペックを引き出そう | ホーム | M16(M4)の燃費>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/25-874ebb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

