全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作成進行中

 のんびりとキャビンアクセサリー用の小物を作っています。
今の所出来ているのは、
ets2_00450.jpg
ペナントが4種類です。
どれも純正をスタンドアロン化して画像を入れ替えただけなお手軽品です。
アイコンも純正ぽく仕上げてみました。

もう一つが、
ets2_00451.jpg
吊り物を1種ですねぇ。
走行中揺れまくってちょっと邪魔な気もしますが・・・。

ナビに1つ加えようかなと考えていますが、まだ予定だけ^^;
あとはミクさんで実装した小物類をどういう扱いにしようか考えている所です。
面倒だから車体側にスロットを埋め込んでしまっても問題ないんですよね、どうせ自分用ですし(笑)

以前の予定にもあげていたRJL氏のスカニアからインテリアをパクったバージョンも作りました。
ets2_00447.jpg
アニメーション系などはバニラのを使いまわしてるので一部違ってるんですが妥協範囲です。
とは言えこちらもテクスチャ関連で少し弄りたい箇所があるので、もうちょい作り込まないといけません。

ペナントと吊りミクちゃんに関しては後にDL出来る様にする予定です。
ナビを入れるかは作る気力次第・・・!
  1. 2015/10/15(木) 23:36:40|
  2. ETS2/ATS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<残念ながら・・・ | ホーム | V1.21は良いアップデート!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/227-5748dce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

