全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

V1.21は良いアップデート!

V1.21良いですね。
何が良いってDLCのアクセサリー類が嬉しくて堪りません。
今回重要なアップデートは私的にはアクセサリーに関しての以下の事です。

・追加アクセサリーがアニメーション出来る様になった
まだ中身は見てないので厳密には違うかもしれませんが、少なくともGを反映させた動きが出来る様になったのは大きいと思います。
モデリング的にはボーンの設置等面倒になってると思うのでそこは努力ですか(笑)
あとコンパスもきちんと可動してましたね。
やっぱりちゃんと回ってこそのコンパスですよ、うんうん。

・追加スロットがついた
車内のアクセサリースロットが追加されたお陰で今まで強引に配置してた物の置き方をスマートに出来そうです。
判り易い例ですとコドライバー系ですね。
今まではドライバーズプレートの枠を使って汎用出来るようにしてましたが、今回のでシートスロットが追加されたのでそっちに変更したいと思います。
手間なのでそれなりに時間掛かるかな^^;

あとはやろうと思えばカーテンスロット枠を使って車内にポスターを貼るなり痛車にするなりってのも出来そうですよね。
アイデアは色々と浮かぶのですが作業が追い付かない可能性大です。


予定している作業としてはミクさん等のスロット変更とインテリアMODの作り直しでしょうか。
特にインテリアMODは現在のStreamlineのV8ベースからRJL氏のインテリアをベースにしようか、なんて考えています。
半分以上作り直しですかね(笑)
  1. 2015/10/02(金) 20:39:15|
  2. ETS2/ATS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<作成進行中 | ホーム | V1.20で赤くなってしまった場合>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/226-5fb8579d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

