全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MP4アクトロス用ミクさん

 先日某掲示板にて再配布した新型アクトロス用のミクさんです。
実は初回時に配布場所を間違えた関係上、知らない人が多数だったと言う経緯がありまして(汗)

作成方法はいつも通りなので詳細は省きます。
ets2_00390.jpg
今回のはジロジロとこっちを見てるバージョンなんです。
正面か軽くこっちに顔を向けている程度のが良いと言う意見もありましたが、これはこれで悪く無いと思うんですけどねぇ・・・。

今回のパッケージは3つで構成されてまして、↑のミクさん本体、内装カメラMOD、スペシャルなミクさんを同梱してました。
内装カメラMODは強制ではないのですが、
ets2_00391.jpg
右を向いた際にミクさんに接近するように弄ってあります。

そうそう、今回のミクさんはスカニア&新型FH用からアップグレード(で良いのかな?)されてるんですが判ります?
顔回りを弄ってSEGAのProject DIVA系に近づけてみました。
表情も目を少しだけ細めているというか、優しい感じになるよう頑張ってみました。
髪の色も前より濃くなっているかと思います。
細かい所ではポリゴンでおかしい部位が出ているのも手作業で粗方は潰しましたので、意外と手は掛かっています。


という仕様・・・だけだったらマトモだったんですが。
今回は『お詫び』に託けて悪ノリ致しました!
それがスペシャルなミクさん『秘密のミクさん』になります。
どういうのかと言いますと・・・
ets2_00392.jpg
!?
モザイクで失礼致します(笑)
実は内装カメラMODを同梱した事もコレに繋がっているのですが、普通は右向きは150度までしか回す事が出来ません。
が300度回るように変更し後部にあるベッドまで覗けるようにしました。
えっとつまりグッと右を向くとベッドにミ・・・ゴホゴホッ。
何方かが感想で『アクトロスがハイエースになった』と書いてましたが、言いえて妙ですね。

因みにこっちのミクさんは頬を赤らめた専用バージョンになっております。
  1. 2015/06/21(日) 02:36:01|
  2. ETS2/ATS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一悶着ありまして | ホーム | スカニア用インテリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/221-cbccf450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

