全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナビゲーターいろいろ

 私は思いました。
『違う子も乗せてみたい』
と。
という訳でまたまた助手席アイテムを作ってみました。
まぁ作ったのは相当前だし行程はミクさんと同じなのでバッサリと省きます。

第一弾として、
ets2_00424.jpg
ヌコ!
某巨大掲示板で誰かが欲しいと言ったのを切っ掛けとして作ってみました。
猫本体はDAZで販売されているフィギュアを使用しています(注:有料です!)。
多分アクトロスMP4が出たら対応させると思います。

お次は、
ets2_00324.jpg
テライユキさん。
これはPozer7を買った時一緒についてきたフィギュアを使用しています。
出来ればもうちょっと良い服を着させてあげたかったなぁ・・・。

えーっとこれは、
ets2_00327.jpg
よ、幼女じゃないんだからねっ!?
これも上と同じく付いてきたフィギュアを使用しています。
シートに座ってるのがにあみぃ、ベッドに座ってるのがもえたんのキャラだったかな?
ボクハナニモシナイデスヨ。

はーい次はですね、
ets2_00417.jpg
kururuちゃん。
以前作ったミクさんのベースモデルになります。
こっちをずーっと見てるポーズにしてみました、そんな熱い眼差しで見ないで・・・(笑)

最後を飾るのは、
ets2_00427.jpg
Yes、メイドさん!
これはDAZの有料フィギュア『Victria4.2』を使用していまして、恐ろしくハイポリゴンです・・・。
ローポリ化とか一切せず持ってきてるので重いんですよねぇ。
膝の上には猫が乗っています。


この系のMODってホント数が少ないですよね。
車両MODに同梱されているのはいくつか確認してますけど、サルみたいなおっさんだったりでガッカリです。
AmericanTruckSimulatorが出たらきっと作ると思います。
アメリカでもミクさん乗せるじぇ!(笑)


  1. 2014/12/25(木) 22:38:41|
  2. ETS2/ATS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Streamlineのバイザーを光らせる | ホーム | ミクさんスカニアその2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/218-4c0cd078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

