fc2ブログ

全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。

ミクさんFH2012

 勢いでナビゲーターミクさんのFH2012用を作ってしまったので、ついでにスキンも作ってみました。
何しろ一応社長車として持ってるのですが基本スカニアRにばかり乗ってるもので(笑)

ets2_00380.jpg
スカニアR用とは一部レイアウトが違います。

ets2_00383.jpg
フロントにあまり余裕が無い為(ペイント可能なグリルを導入する予定もないし)左右から画像を繋いだだけの処理になってます。

ets2_00381.jpg
FH2012は横を貼る際にキャビンとサイドスカートの2枚しか必要ないので作業時間が少なくて済みます。
具体的にはスカニアRの1/3程度^^

ets2_00382.jpg
まあ、繋がるように配置するのは当然ですよね。

ets2_00384.jpg
FH2012の欠点はリアでしょうか。
プレスラインが多い+エアダクトがあるので、どうやっても絵が綺麗に見えません。
まぁモデルを作られたのが新しい上にサイドの絵が貼りやすいので、初心者には一押しのモデルですよ。
  1. 2014/10/05(日) 17:27:59|
  2. ETS2/ATS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミクさんスカニアその2 | ホーム | ミクさんスカニアその1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/215-5138ffd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: