全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミクさんスカニアその1

 ETS2は面白いですね、こんばんわ。
ここの所は毎日にように何かしらMODを弄ってます。
本当にMODを自作するようになると病み付きなりますねぇ。

さて、前回から大分空きましたが単に書くモチベーションがないだけです(笑)
作成したのは大分前になりますが、ミクさんペイントのスカニアRです。
ets2_00008.jpg
使用したのはiXima氏の絵です。
どうもミクスペリアに入ってる壁紙らしいですが。。。

ets2_00018.jpg
スカニアのスキンは大分作り慣れてきたので、画像接合はこのレベルになりました。

ets2_00019_20141003235709d1e.jpg
なんていうか、折角可愛い画を貼ってるのに繋ぎが汚かったりしたら幻滅しませんか?

ets2_00010_201410032357114b4.jpg
今回はより変態レベル(笑)を目指したので、トップからフロントマスクに掛けて一枚もので仕上げてます。

ets2_00011_20141003235713e42.jpg
そしてリアも・・・。
大抵は一枚貼るだけで済ましてしまうのですが、最上級を目指し上及び上部左右まで貼り込んでみました。
まさに全面隙無しといった具合さに自分で笑いましたけどね。
  1. 2014/10/04(土) 00:10:27|
  2. ETS2/ATS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミクさんFH2012 | ホーム | ちょっとライト眩しくない?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/214-4aba7e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

