全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スカニアR用エンジン追加MOD

 スカニアのエンジン音が2系統に増えた時からやりたかったMODが一応完成致しました。
内容としてはエンジンが2種類追加されております。
ets2_00277.jpg
・DC16 730 Euro 6 V8 StraightPipe[S]
上と同じ性能ですが音が直管仕様になります!
音は私が1.8まで使用していたMODから拝借致しました。シフターのエア音2つが気に入らなかったので純正からの改造版に差し替えてあります。
音量的には車内では控えめなバランスになってます。

・DSC14 10 450(730) Euro 1 V8[143H]
以前公式ブログで収録風景がアップされていた143Hの音を使用しています。
データ自体は本体が持っている(未使用素材ぽい)ので音は付属していません。
リアルに450hpでも良かったかなと思いますが、実質使うのは730hp一択な状態ですので・・・。

で、ですね。
以前から度々申し上げてますように、私はPete379jp(18輪)様のスカニアMODを使用しています。
なのでこれはスカニアMOD専用品と相成っております。
またノーマル系シャーシには対応させておりません。
あと、一部のファイルを上書きするようにしてありますので他のエンジン追加MODとは併用出来ないと思います。

New Sound Engines for Pete379jp Scania MOD

解凍時にPWが掛かっていますので、『メイドさん』をローマ字で入力下さい。
出来たら感想とかちょこっとでも書いて貰えると嬉しいかも^^
  1. 2014/05/07(水) 15:29:07|
  2. ETS2/ATS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あの子を乗せて | ホーム | 一部のMOD公開してみます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/211-e5d4bf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

