全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナチュラルメイク

 そう言えば書こうと思ったままお蔵入りしたSSがあったので掘り出してみました。
多分昨年末くらい(他のSSがサンタ衣装だったw)に仕込みをしたので若干古いやもしれませんが・・・。

まあ何かと言うと「ナチュラルメイク」の比較ですです。
衣装や髪型を掲載してる方は多いですけど、いつも覗いているブロガーさん方はスルーしてたようなので^^

結構最近のACスクラッチで追加されたのが「ナチュラルメイクB」と「ナチュラルメイクC」です。
デフォルトで持っているAと合わせ3種から選べるようになったのは嬉しいですねー。
さて、じゃあどう違うのか見比べてみます。
モデルはいつも通りの姉上です、カッコイイ~ファニーまで何でもござれ・・・いや可愛い系は厳しいか(笑)
pso20140121_143128_001.jpg
『ナチュラルメイクA』

pso20140121_143144_003.jpg
『ナチュラルメイクB』

pso20140121_143209_004.jpg
『ナチュラルメイクC』

Aを基本として考えるとBはAを全体的に濃くしたものみたいですね。
丁度Aを2重適用した場合に近い印象かな?
で、Cは全くの別路線でして・・・。
眉間あたりにシャドウが入っていて、その他のメイクはAより更に薄い仕上がりになります。
より立体的に仕上がる感じ?
可愛い系の子ならBとか良さそうですけど、残念ながら姉上で使う機会はまずないです^^;

私は最近『ナチュラルメイクC』をメイク1に適用しています。
それは髪型との相性も関係して居まして、額が髪で隠れるタイプに使うと素敵になるかなと思ってます。
と言いますのも『編み込みロングストレート』を入手して以来ほぼこの髪型なんですよね。
まぁ後ろ髪の毛先だけちょっと気になりますが(笑)

では、先ほどと同じ様に今度は『編み込みロングストレート』で見て見ましょ。
(すべてメイク1にナチュラルメイク、メイク2にリップカラー赤)
pso20140121_143702_009.jpg
『ナチュラルメイクA』

pso20140121_143713_010.jpg
『ナチュラルメイクB』

pso20140121_143722_011.jpg
『ナチュラルメイクC』

Bにリップ赤はちょっと色が強すぎますねぇ。まあ使わない組合わせだから良し!
あとはA,Bとも頬の赤みが姉上に似合ってない気もしますね。
落ち着いた大人の女性を演出したい方はCが宜しいかと思います。


先ほども書きましたが最近はこの組合わせをしています。
pso20140121_144236_012.jpg
メイク1 『ナチュラルメイクC』
メイク2 『リップカラー赤』
まゆ 『タイプF』
まつげ 『タイプJ』
髪型 『編み込みロングストレート』
アクセ1 『ウルスライヤリング』
アクセ2 『あほ毛A』
アクセ3 『ぶら下がリリーパ』
ボディペイント 『スリット入りソックス黒』

髪型に合わせてまゆなんかも変えてるので一例に過ぎませんが、まだ暫くはこのままかも♪
因みに『スリット入りソックス黒』と『ハフリマイヒメ冬』を組み合わせると、
pso20140121_164218_000.jpg
これがちょっとお気に入りだったり(笑)
  1. 2014/01/21(火) 16:52:28|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<血のり祭りだっ! | ホーム | 真似してみた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/204-498a2896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

