全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真似してみた

 唐突ですが真似してSSを撮ってみます。
パクリ?いえいえ、ブルーさんにインスパイアされたんです。
とまあ冗談は置いておいて、ちゃんと許可を得ましたので堂々とやりますよー!

でパクるポーズ(笑)はここの一番下の画像です。
これを姉上がやるとどうなるか。
もうこの時点で良い結果が生まれない事はなんとなく読めて来ますよねぇ。
そうです、こうなります。
pso20140105_171330_013.jpg
角度がちょっとズレてしまったとか、光の具合も違っちゃってます。
あと髪型だけ持ってなかったので別のを使ったんですけど、それを全部加味したとしても・・・。

『こんな結果になってしまい、大変遺憾です』

ただ偉そうにしてるだけにしか見えないや(笑)
結局の所チビっ子ちゃん(+ブルーさんの腕)だから良かったという事ですね、勉強になります。

やはり姉上にはもっと似合うシーンがあるはずなんです。

まずは服はこのままアクセサリー類をそれっぽくしてみます。
pso20140105_172908_031.jpg
(あ、角度曲がってるの修正し忘れた・・・)
この服で気に入ってるセットアップだったりします。

肩の羽根みたいなのがメカっぽくも見えるのでメカメカしい物を追加してみました。
マリーカチューシャって色々な服と合わせが効くので重宝してます。
迷彩タイツは中々出番が来ないアイテムですが、ルフターオービットなら結構いけるかな?と思って・・・。
腰の部分も丁度透明パーツの下に来ますしねー。
と言うかテクター成分はどこにいった!?

髪型は最近お気に入りの編み上げロングです。後ろの毛先がちょっとアレですが^^;


さて。

さてさて。

まず謝っておきます。
努力の甲斐無くこんな結果になってしまい申し訳ありません、姉上様。
もうね、平謝りするしかありませんよ。
何故って・・・
pso20140105_174342_061.jpg
『・・・・・・(めちゃくちゃ不機嫌そう)』

これぞ正しく姉様ですね(笑)

・・
・・・
では撮影の話。
上のショットでの大きいファクターはやはり時間でしょうか(姉上の目付きもですが。。。)
最初のと比べると光が全然違って居ますよね。
こちらは黄昏時に撮影したものなんですよ。
本当はもっと日が傾いた頃に撮りたかったんですけどバルコニーの設置物が影を作ってしまうので、このくらいの時間が限度かなと思います。

影が伸びるので、顔半分が暗くて怖・・・迫力のある画になります。
(物悲しい画とか撮るのに打ってつけ、とかどっかで聞きました)
面白い画を狙うときの参考になればと思います。

最後にサービスショットでもう一枚お見せしましょう。
上と同じ時間(撮影後だから少し後)に撮影したものです。
結構お気に入りなんですよ。
pso20140105_173425_050.jpg
では、ではではでは~♪
  1. 2014/01/06(月) 02:32:29|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナチュラルメイク | ホーム | 今年もヨロシク!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/203-5d93adb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

