全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もヨロシク!

 新年明けましておめでとう御座います。
今年も(主にネトゲで)宜しくお願い致します。
pso20131230_162002_037.jpg
どどーんと縮小なし!
可愛さを求めても色々な人に勝てそうに無いので、大人な雰囲気で攻めてみましたよ。
結構良い出来・・・姉さんというより姐さんですが(笑)

PSO2の10鯖をメインに活動すると思いますが4鯖にも顔を出しますので、気が向いたら相手して頂けると嬉しいです。
フレンド登録とかもお待ちしてたりします^^


あ、4鯖と言えば・・・
pso20131231_003349_090.jpg
「わたしも頑張ってるんだからっ!」
  1. 2014/01/01(水) 00:00:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<真似してみた | ホーム | バレットボウの武器迷彩>>

コメント

あけましておめでとうございます☆

かのねんさん、あけましておめでとうございます☆
ペコリ(*m_ _)m

レンさんのブログから跳んで参りました~(´∀`)
初コメ失礼しますw

ブルーさんやレンさんのお写真も素敵でしたが、かのねんさんのお写真もとても素敵だと思いますよ(・∀・)♪

大人のおしとやかさが出ていると思います☆


あ、元旦お見かけした際に記念撮影をお願いするのを忘れて後悔しましたw


またシップ4にお越しの際は、もしよろしかったら遊んでくださいねー(⊃∀`* )エヘヘ♪

それでは、お邪魔しました~(´∀`)v
  1. 2014/01/03(金) 13:28:58 |
  2. URL |
  3. lbsco-イデ #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます♪

かのねんさん♪
明けましておめでとうございます~。(@`▽´@)/
今年もよろしくお願いしますっ。

わぁ、セシリアちゃんのSS綺麗ねぇ♪v-238
こりゃフンターさんに見せたら大変だぁw
( ´艸`)

シップ4の妹さんは久しぶりに拝見しました。
「妹」とは言っても、うちのチビっ子に比べたら全然大人だったwΣ(*´・ω・`ノ)ノ

シップを跨いで活動するのはご苦労も多いと思いますが、「出会い運」が大吉のかのねんさんですからね♪
たくさんお友達さんを作って、楽しいPSO2ライフを送ってください~。
(*゚ー゚(*゚∇゚)ノ
  1. 2014/01/03(金) 21:56:26 |
  2. URL |
  3. ブルー #w7E8CPEA
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとーです!

>lbsco-イデさん

明けましておめでとう御座います♪
&初コメありがとう御座います^^

写真をお褒め頂き恐縮です。
予想通り皆様可愛い感じの振袖姿ばかりなので、ライバルが少なそうな大人ぽさを目指して正解だったようです(笑)

あー神社前で撮っておけば良かったですね^^;
また4鯖にお伺いしますからその時にでも!

PSO2記事なんてろくに書かない人ですが、それでも良かったらまたいらっしゃって下さい♪
  1. 2014/01/04(土) 09:41:40 |
  2. URL |
  3. けーにっひ/大砲鳥 #ftWyLLgE
  4. [ 編集 ]

明けましておでめとー♪

>ブルーさん

明けましておめでとう御座います。
今年も色々と宜しくお願いしますよ、ウフフw

なんとか頑張って見ました^^
実は時間によって鳥居の影が掛かっちゃうので、時間との闘いでした。
フンターさんはクーナちゃん一筋だときっと大丈夫・・・?

妹と言っても、ちびっ子ちゃんより背もあるし!
本当は挨拶回りで姉と妹のShip入れ替えとか遣りたかったですけどねぇ。
今移動出来ないのでしょうがない^^;

出会い運かぁ、そう言えばそうでしたね(笑)
友達100人出来るかな~?ワクワクw
  1. 2014/01/04(土) 09:52:48 |
  2. URL |
  3. けーにっひ/大砲鳥 #ftWyLLgE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/202-89e1bae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

