全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリストンテールやってます。

 ちょーマイナーとも言うべきプテやってま~す。
何を思ったか突然今年の四月に復活した、伝説のMMO!・・・(悪い意味で)
いや~。ほんとイバラの道を行きますねぇ、サスガダ(笑)
一体サービス会社が何回変わったんだろうってくらいのものですなぁ。なのに生き残ってるのが凄いというかなんというか・・・。
まあ、新規のプレイヤーは少なくて大方はかつてもプテをやっていた人達の模様です。懐かしい出会いもあり、あんまどうでもいい出会いもあり(爆)

と言うわけで、残念ながら古参兵の部類に属する私のキャラをさくっと紹介。

一応メインはこやつであります。
2009-10-25-14-9-3 のコピー
<パイクマン:ケーニッヒ>
うん、なんの変哲もないキャラですね。とても普通であります、虚弱体質ですがね。さすが健康初期値。
巷では武器がおかしいとかいう意見もありますが、きっとそれはキノセイですええ。
・・・。
まぁ、殆ど唯一無二と言ってもいい、D弓を背負ったPなので見かけたコトはある・・・かも?(笑)
最近はDジャベも持ってます(Atのアマリモノ。。。)

サブ、なのにこっちがメインに入ってます。
2009-10-25-14-10-35 のコピー
<アタランタ:アルナージ>
こちらも特におかしいところはなく・・・。
街中ではD剣+9を背負ってますがね~、狩場にはもっていきませんよ(重すぎるw)
実は敏捷より筋力が高いとかいう事実はさくっと流しつつ、火力が低い以外は概ね狩りやすいですねぇ。
Pより硬いし硬いし硬いしオマケに硬いし。
あ、火力ないと言っても実質出力はPより上という・・・のは、きっと当家だけの事情です(笑)
At特化のD爪、D剣、DジャベはげっとしてあるのであとはD鎌が欲しいですねぃ。C鎌のALLMAX/1にセレ気力改なんて物なら所持してるんですが。
Atはオモチャが充実して、しかも相場が安いっ!素晴らしいですね、ウンウン。

その他、一応アーチャーやらプリスティスも居たりしますが、稼働率が低いので後々にでも。。。
  1. 2009/10/25(日) 14:34:41|
  2. プリストンテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミノタウルスボウ | ホーム | 引越し完了っ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/2-11916e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

