全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちの妹がこんなに可愛いわけがない

 妹は良いですね妹!
そう言えば最近のライトノベルにやたら妹モノが多い・・・、幾らなんでもパクり系多すぎじゃね?とか思うんですがどうでしょう。
まあパクリ元のタイトル含めて殆ど読んだことはありませんがっ!(笑)

さてPSO2の話です。
私はShip10以外にもキャラが居まして、その子がShip4に居住しているのですよ。
先日ブルーさんのお友達がShip4→10に訪問された際に知り合う事が出来まして、折角だからとコミュニケーション用にちょこちょこShip4の子でもINしてみる事にしました。

実はShip4の子は現メインの姉のベースになったモデルでありまして各部が洗練されていません^^;
なので、ここは一つ整形手術を受けさせてみる事にしました!
使用前のSSはわざと撮り忘れたので、使用後だけ・・・。
pso20131021_021059_010.jpg
Yesブロンド!
基本的には姉の縮小版です^^
一回り小柄にしてムキムキ度もMINだったかな。
顔も細かい所はちょこちょこ弄ってますが・・・、ぱっと見同じに見えます^^;
まつ毛は甘えたさんの妹っぽくタレ目に見えるタイプを選んでみました。

うん、可愛い。
というか可愛くし過ぎて姉の立場がない(笑)

で、そうなると俄然愛着が湧いてしまいまして・・・。
これはもう育てるしかない!
早速スパルタですです。
pso20131023_005628_001.jpg
マールーと武者修行の図
姉と違う方向性にしたいから歌って踊れ・・・殴りメインで戦える子にしたいかな~?
(と言いつつ現在は弓ブレイバーw)

そう言えば妹は追加アクセ等が空っぽです。
これでは楽しいコーディネイトなんて期待できるはずがありません。
かと言ってお金もないので姉から譲って貰う事に。

そう、Ship10へGOです。
いつの間にか渡航し易くなってたんですね。言われるまで片道700円だと思ってました^^;

ついに生き別れの姉と会えましたよ。
pso20131023_231208_004.jpg
ジェンターピラートでお揃い

pso20131024_185411_001.jpg
まどかの服でお揃い・・・って姉はちょっと痛々しい(笑)
身長は妹170㎝、姉178㎝だったと記憶しています。
同じ服だと胸の大きさもボディの細さの違いも判りますねー。

この後は10鯖のお友達に妹を紹介したり姉の部屋で寛いだり倉庫を漁って服をごっそり奪ったりしてました。
どうせ可愛い系の服は姉着られませんし。。。
そして再会を誓ってShip10を後にしました。


そう言えば妹はサポパを作成して居ませんでした。
収集系のオーダーには便利ですから、作らないといけないです。
pso20131025_173217_000.jpg
100%姉!
あ、髪の色が違うのは以前やったゴスロリちっくなファッションにした時の姉をそのまま使用しました。
ちっさくなっても流石は姉。セルベリア・レプカが似合います^^

あとはなにしたかな・・・・
pso20131028_225528_001.jpg
持ってきたエミリア・レプカが中々似合うなーと感心してみたり。

pso20131026_222453_004.jpg
お小遣いも貰ってきたので、マイルームの家具も買ってみたり。
小部屋ワンルームが結構良い・・・。
外は浮遊大陸にしてみました、大量のストックがあったので(笑)
これ結構良いですね。
特に朝夕がステキです。
pso20131030_223358_006.jpg
これは朝ですが、サンシャフトが伸びて幻想的な感じ^^


よーし、どこで気力尽きるか判りませんがSH行けるレベルにしてはして上げたいですねー!
今はまだ30ちょっとなので遠いですが。。。
  1. 2013/11/03(日) 12:06:38|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ETS2に新型ボルボが来たー! | ホーム | カラーリングコスチューム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/194-435c13ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

