全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

65は遠すぎる・・・。

 ついにLv65が解放されましたねー。
その他はやっぱりスーパーハード追加が大きい所でしょうか?

実装当日にブレイバー(Lv53)で森林の一番簡単なクエストを回ってみたんですが、あの敵のスピード!鬼畜になりましたね^^;
前から書いている通り私は弓専でしかもTPSオンリーな人なので、敵の移動速度は純粋にサイティングの難易度アップに繋がるんです。
まあ結果から言ってしまうと・・・

『わたし、レンジャーに戻ります』

以上(笑)
だって弓の弾速があんな遅いのに敵の動きがあれって、もうリード射撃出来る範疇じゃなくなってますって^^;
あとですね、こっちの方がより致命的なのですがチャージしてると接敵されてる事が多いです。
チャージPA主体の戦い方をしているので、封じられるとキツイ&ストレスが貯まるんですよ。
なので暫くブレイバーは休業しようと思います。

で、レンジャー。
ライフルメインで戦うので弱いなーと前々から思っていたのですが、今回のアップで追加されたLv16ディスクの威力増は凄いですねー!
軒並み性能が上がったので、早速16ディスクを掘りにあちこち・・・いや森林ばっかりか(笑)巡回してきましたよー。
お蔭でディフューズ、スニーク、グレネードあたりを入手出来ました。ランチャーのも何個かゲット!
いやぁ、ディフューズが普通に5桁Dmg出るとはライフルに春到来か・・!?
と言うのは言い過ぎでしょうが、それなりに戦えるようにはなりましたね。弓と違ってリードも気にしなくていいし^^
まずはLv60を目指して頑張ってみようと思います。
本当は装備も更新したいけど、ライフル買い替えても極端には上がらなそうな気がするし^^;(主に予算の都合で選択肢がw)

とりあえずの簡単な感想でしたー。



誰か遊んでくれないかなー・・・?
  1. 2013/10/14(月) 02:31:22|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カラーリングコスチューム | ホーム | PSO2メイク術>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/192-b264699e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

