全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りりーぱ族来襲

 帰宅すると小包(って今あんまり言わない?)が届いてました。
発送元は『株式会社エンターブレインエビテン』。
はて、何か発注しましたっけ?とか思っていたのですが、きっと良いものに違いないと思い開封してみる事にしました。
勿論事前に爆発物のチェックは済ませ・・・られる訳がないので、普通に(笑)

そして中から出てきたのは、
DSC03584.jpg
「りー!」

・・
・・・
あっ、そう言えば確かそのような品を頼んだような?
と言う事はこの下には、
DSC03586.jpg
「りりりーり!」

という訳で、リリーパ族ぬいぐるみポーチとバスタオルが到着致しました。
りりーぱはノッペリして居ますがこれもまた愛嬌でしょう、うんうん♪
一応ポーチと言う事なので、簡単なものを収納出来る様です。
まあ、出し入れはちょっとホラーチックなんですけどね(笑)
DSC03590.jpg
後頭部がガバッと!
Vitaがギリギリ収まるサイズですが、まぁ入れる人は居ないんじゃないかな^^;

モフモフというほどモフモフはしていませんが、心地よい手触りなので膝の上に乗せてなでなでしたくなる感じです。
折角なのでモフモフしてるアレも並べてみました!
DSC03596.jpg
こちらのラッピーはモフモフですモフモフ、これもポーチになっていてPSPが入ります。
両方並べて置いておくといい感じですが残念ながら置き場がないという。。。

あ、バスタオルですが日本製でした!
肌に触れるアイテムですしこれは嬉しいですね、でも買ったはいいものの使うんだろうか・・・?
実は「どこでもいっしょ」のバスタオルも持ってたりします(笑)

そうだこの
DSC03597.jpg
キーボードカバーもエビテンの特典だったような・・・。
プレミアムパッケージVol.1かな、Amazonの方が安かったですがこれ欲しくてつい^^;
でも「可愛いは正義!」だから問題ないですよね、うん全くなし!
  1. 2013/10/03(木) 00:04:25|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<痛くしようと思ったらプロ仕様になった。。。 | ホーム | 弓の問題点その後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/188-55f9e485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

