全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

整形してみたっ

 実はですね、前々からうちの子の体型とかちょこっと直したかったんですよ。
以前3回ほど整形手術をしたのですけど、なんと言うかやっぱり弄りたい所は出るわけでして・・・。

今回の主な目的は体型です体型。
と口で言ったところで具体的にどう変えたのか判らないので早速見てみましょ。
ボディチェンジ
こんな風に変わりました!

・・
・・・
あれ、自分で見てもなんか判らないくらいだ(笑)
よーく見ると判るかもしれませんが、脚のと胴の割合が違うのですよ。
胴を少し長くして、脚が短くなりました。ほら、ヒールの高い服が多いじゃないですかPSO2って。
そうすると脚の長くなり過ぎて気になっちゃうんですよねー。
キャラメイクって難しい。。。

身長は変更なしの178㎝です。
長身もこの位が限度かなーと個人的には思うんですよね。
MAXな人も見かけますけど、頭身が明らかにおかしくなっちゃいますしねぇ。
ああでも小っちゃい方にMAX(いやMINかw)なのはアリですええ。

で、ついでなので顔とかも若干変わりました。
pso20130918_193449_005.jpg
こっちが変更前で、
pso20130918_193413_004.jpg
これが変更後。
うん、やっぱり判りにくい^^;
口の横幅を少し広くし、形も若干優しい方向にしてみました。
あとどうやら髪の色も少し明るくしたみたい(忘れてた・・・)です。
言わなきゃ、いや言われても判らない程度の変更ですけど自己満足な世界ですから良いんです、うん。

そうそう顔パーツのバランスですが、現状になったのは2回目の時だと思います。
(基本的には似てますけど目の間隔とかが若干違っていました)
理由としてはその時実装された髪型によるものが大きいですね。

今でも良く使う髪型の一つ『束ねロング』です!
pso20130920_213042_000.jpg
ほら、こうすると左目が丁度髪の間から見えるでしょ^^
眉毛の位置もハチマキを付けた状態を想定しての位置でした。
まあ実際の調整では、手持ちの髪型を殆ど試した上で最終判断をしてますね。
(新規だとベリーショートで開始する事が多いかな)

もうちょっとなんとかしたいなっていう部位もあるにはあるのですが、他に影響しちゃうので暫くはこのままで良いでしょう。


さて。
今時の有料エステだと1時間内なら幾らでも変更可能です。
すると違う雰囲気のバージョンも作って、フレンドパートナー登録しておきたいじゃないですか!
みんなをビックリさせて遊びましょうよ^^

今回は体型そのままで髪の色だけ気分を変えてみました。
それがコチラ、
pso20130917_225754_000.jpg
ツインドリルキター!
買ったは良いものの使う機会が無かったんですよ^^;
やっとお披露目出来て感無量(という程でもないですが)です。

アップでもどうぞ。
pso20130917_232827_002.jpg
頬のマークがチャームポイント♪
どうしよう、この感じ結構気に入っちゃった・・・。
眼も十字パターンのを使用してみました。
因みにこの髪色は、初代PSOのフォマがこんな色にしてたはずだなぁと思ってしてみました。
イメージは全然違いますけど(笑)

背中にもオシャレをと思いまして、
pso20130917_232848_005.jpg
骸骨さんがこんにちわしてます。
本当はアギニスタトゥーとかレイヤードで使いたかったんですけどね・・・。
やっぱりボディペイントも複数使いたいですよー。

みんなで要望を出そう!
  1. 2013/09/20(金) 22:17:53|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エンゼルパフュームが今回の当たりかな | ホーム | ブレイバーと言えば弓だろう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/184-c27b54de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

