全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか色々とPSO2

 お久しぶりで御座いますこんばんわ!
書くネタがなかった訳じゃないんですけど、気力が無いのとSS編集が面倒でサボってます(笑)
ほら、SSってサイジング以外にも色域補正や彩度も弄るじゃないですか。
それが結構手間なんですよねー。

さて、PSO2です。
つい最近の事なのでご存じの方も居るかと思いますが、とんでもない事がありましたね。
アップデートパッチでまさかのテロ!!
不特定のファイルを削除しちゃうってなにそれ怖い。。。
私のPCはメインシステムには影響なかったんですが、どうやらデータを保管してたフォルダがいくつた足りないようで、報告して参りましたよ^^;
そこまで重要なものじゃなかったのは不幸中の幸いですが・・・ねぇ?w


気を取り直して行きましょー!
もう半年程前の事になりますが、VitaでPSO2とプレイするとトロとクロに会えて、オーダーをこなすとパートナーカードを貰えるのです。
もうね、私はその為にVitaを買ったといっても過言ではない・・・のかな?
出来たらPC版でも会えると良いんですけどね(PC版でもVitaでオーダークリアをしておけば連れ歩く事は可能です)。
で、私クロの最初のオーダーが好きなのです。
なぜかというと・・・
pso20130909_182339_001.jpg
コフィーさんからこんな言葉が聞ける!
クロは凄いなぁ、マジリスペクトだじぇ(笑)

夏限定クエストにて大砲用の武器迷彩が配布されました。
なんていうかシュール・・・。
個人的にはクールというか普通に使える武器迷彩が欲しいんですけどねぇ。
pso20130810_005104_031.jpg
*ザメリーキャノン
見ての通り、サメの形状をしていて口の中にはりりーぱが・・・。

いざFire!
pso20130810_005207_041.jpg
ラッピー大砲は武器迷彩じゃありませんでしたが同系ですよね。
こっちじゃパノンが居ないので、ふぁんたぽ2にあったレーザーパノンは出ないのかな?
まぁうちの子には似合わない(似合う人居るのか知らないけどw)ので、さくっと倉庫の肥やしになりましたとさ。
ふぁんたぽ2の武器と言えばハッピーラッピーパラソル欲しいです!
あれはカワイイ・・・。
あとトロクロが追加されたから、てっきニャックルも入るかと思ったのに残念ですなぁ。
参考記事


そういえばエピソード2へ移行するに当たってメインヒロイン?であるエコーの服が変わりましたね。
pso20130812_220610_000.jpg
以前のバリスティックコートよりこっちのが好き!
早くスクラッチに導入されないかなぁ・・・。
面白い服とか色々と持ってますけど、結局落ち着くのは何時でも着られるものばかりになっちゃいますね。
可愛い子用の服が致命的に似合わないので大人ぽいのを着るから、こう云うタイプは良いなぁ。
出来たらカラードモデル(特に鋼の配色)に期待しています♪

あと書く事・・・。
ああ、最近マイルームを一部屋和室にしたんですよ。
私には小部屋x3が丁度良いらしい(笑)
自慢の和室だけ公開!
pso20130908_143510_000.jpg
おねーさん行儀悪いっ

pso20130908_012749_000.jpg
自室だとTシャツに短パンの気が緩みまくった格好してます(笑)

そしてゴロゴロしながらお月見とか。
pso20130909_190125_002.jpg
マイルームは公開してますので、暇な方は是非おいで下さい♪


今ちょっとマグで悩んでまして、ちょっとPBを入れ替えようかなと考えてます。
そんなにPBに期待してないので好きなやつにしてみようかなと^^
で、候補はこの子。
pso20120924_223326_000.jpg
ユリウス様が良いかなぁ。
射撃タイプなのでユリウス・イメラですね。
これ最初見たときは蜘蛛かと思ったら、手の生えた巨大ユニットの真ん中に女の子が乗ってるんですよね。
今アイアス・ブロイ(注:見た目はクラゲw)なので・・・、因みに威力的にもユリウスのが良いと思います。



またブレイバー育て再開して頑張ってます。
Lv50が遠いなぁ^^;
  1. 2013/09/09(月) 22:26:29|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ブレイバーと言えば弓だろう | ホーム | 浪漫街道まっしぐら>>

コメント

見つけた!

かのねんさん、こんばんわぁ♪(o^∇^o)ノ
見つけましたよぉ、ブログw

かのねんさんのお部屋。
実はこっそりお邪魔してたりします♪
先日リフォームされて、和室がとても綺麗なのが印象的でした。v-238

お部屋ですごいと思ったのは、3つとも別のテーマを使ってらっしゃるのに、バルコニー同士の横の馴染みがすごく良かったことです。
あるものを壁にしてたりね~♪
真ん中のお部屋のバルコニーも好きかも~。
お上手です。(≧∇≦)b

あたしもマイルームをリフォームしたいと思っているんですけど、近いうちに実行・・・出来るかなぁw
が、がんばります!v-218
(@`▽´@)/
  1. 2013/09/12(木) 18:07:00 |
  2. URL |
  3. ブルー #w7E8CPEA
  4. [ 編集 ]

見ちゃイヤっw

>ブルーさん
いらっしゃい、カオスな所でビックリしたでしょ(笑)

ありゃいつのまに、何か置いて行っても良かったんですよ?
和室はごちゃごちゃ置くのを辞めたのでスッキリしましたね。
でもあれって小部屋だと上手く行くんですけど、大部屋だと相当難しんですよねー。
間仕切りでも出れば大分楽になるはずですけど。。。

バルコニーも難しいですねぇ^^;
3部屋繋がってるのに別テーマを使うと統一感がないし、おまけに横幅が7マスなのに仕切れるアイテムは2マス系ばかりで困ります(1個余る穴埋めが)。
今回は和室だけ別空間として、2つの部屋とは隔離する事にしたんですよー。
本当は中央のテーマも親和性の高いのにしようかと思ったんですけど、ゴシックを消すのが勿体なくなったw
あれ、中央部屋のバルコニーといえばブルーさんの好きな人形がたしか・・・

あの和室の正しい楽しみ方は、SSのように転がって月を見るんですよ。
そうするとなんで背景が火山なのか判ってくるかも?


リフォーム頑張って下さい、ちょー楽しみにしてます!
お祝いもって参上致します。
  1. 2013/09/12(木) 20:48:53 |
  2. URL |
  3. けーにっひ #ftWyLLgE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/182-74602cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

