全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとーございます

 新年ですよー、おめでとう御座います。

うん、一行で終わった(笑)
ってのもアレなので現況報告でも。
最近のネトゲプレイはと言いますと、なんだかんだ言いながらPSO2が6割、EQ2が3割、プテは1割(覗き見程度)な感じですねー。

PSO2は不満点はあちこちに有りますが、徐々に環境が整ってきたのかな?という印象です。
それなり遊べると思いますけど、積極的に誰か誘うとまでは行かないかなぁ。。。
あちこちで広告を打って皆様見たことはあるでしょうから、興味があれば招待しますよん。

EQ2はなんだろう。現在のホームはあくまでEQ2ですかね?
ここ最近のプレイ時間は長くないですが戻るべき所はここ、という認識です。
人にはオススメ出来ないけど(笑)

プテは。。。なにかあったっけ。。。
たまに知り合い探しにINする程度ですかねぇ。
それ以上の事はありません。

PSO2の撮り溜めたSSはあるから、その内記事書けるかなぁ面倒だなぁ。。。
と行った所ですが、今年も宜しくお願い致します。
  1. 2013/01/01(火) 21:01:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<浪漫街道まっしぐら | ホーム | 華麗なるイロモノ>>

コメント

明けましておめでとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ
今年もよろしくねっ!

PSO2、やってるけど3分で寝オチするから全然進まない!!
もう私はオンゲ無理なのかもしれない( -ω-)と悟った今日この頃。
けーさんはやり込んでるんだろうなーw

ちなみにタブレットの記事が興味深かった・・
コレどんなだろうって思ってたけど、実際使ってるところを初めて見たー。
スタイリッシュだし小さくて良さそうだけど、やっぱ真ん中の線が気になるね・・w
DSだと思えば問題なさそうだけど!

私はネクサス7を考えてたけど、その前に携帯をスマホにする事にしますた(≝ ェ ≝)
  1. 2013/01/09(水) 14:13:48 |
  2. URL |
  3. rusika #yKeI2g5o
  4. [ 編集 ]

>rusikaさん
こちらこそ今年もよろしくっ!

3分で寝落ちは凄いな・・・。日夜傘を護り続けた努力の結晶かね(笑)
うちの子はHu50/Ra41/Fo41だったかなー。今サブクラス用にテクター上げしてて45だった気がする~。
でも装備品にお金掛けてないからヘボいぞー!

タブレットはね、買う前に用途を見据える事。
ただ何となく欲しいんだと直ぐ用途に困る予感。ボクは仕事のスケジュール管理用だから良いんだがねぇ(よく忘れるもんで・・・)。
そして仕事用ならTablet Pはアリ!しかも生産終了らしくて安く買える!予備でもう1機欲しいくらい(笑)

スマホって便利ぽく見えるけど案外不便じゃね?w
  1. 2013/01/10(木) 01:27:05 |
  2. URL |
  3. けーにっひ #ftWyLLgE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/180-7387aceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

