全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある日せっせと石集め

 もう書く事は無いと思って居たプテの記事ですコンバンワ。

なにやら今はイベント中でキムチ(注:キジムナーです)から石が出るそうで、ヤル気は無いのに欲はあるので集めてみました。
まぁ、そんなにバカスカ出るわけでもなく・・・。
例え発見したとしても、
2012-6-8-16-9-44 のコピー
キムチキムチ!
なんか、沖縄の妖怪らしいんですけど良く知らないので(笑)

落とすものといえば、
2012-6-8-16-9-53 のコピー
お金x2とマキちゃんで御座います。。。

そうそう、このキムチ手抜きですよねー?
だって声もモーションも某Mobと同じだし・・・。まあ日本ローカルだからしょうかないのかなぁ?


というのをひたすら繰り返した結果、ヤツをAG出来る程度に貯める事が出来ました!
一応レイダント~オルドまで拾えましたし。
以前補填かサービスか何かでSAS石も貰って居たのでドキドキしながらチャレンジしてみましたが、無事に+1で成功ですよー。
失敗マイナス出たらそのまま放置の予定だったので、まぁ上がってホッとしましたわ^^

そう、ワタシといえばコレです!
2012-6-8-19-28-58 のコピー
遂に上が三桁に・・・あぁステキすぎる。
そういえば、D鎌のAtって他に出土してるのでしょーか?
売りで出てるのも見たことがないのでちょっと気になってました。
まぁ見向きもされずに捨てられてる線も無くはないかぁ^^;

そしてD鎌の色は依然として+10以上(11かも?)全く同じ有様でして。
多分二桁Agになると2色に光るのですが、そのメインカラーが光ってなくてサブカラーだけが見えている模様。
これってやっぱりバグだよねー、仕様じゃないよねー。
  1. 2012/06/08(金) 19:57:46|
  2. プリストンテール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファンタシースターオンライン2始めました | ホーム | 職人の国の人だから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/176-7d1460f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

