全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モテる男Dalron2012

こんばんわっ!
時期は終わってしまいましたが、今年のエロリッシデー(注:いわゆるバレインタイン)週間もこの男が戻って居ました。
そう、
EQ2_0000295 のコピー
自称<モテる男>ことDalron氏であります!

うん、なかなか記事に起こすのが面倒でずっと放置してたのですねぇ。3月になっちゃったので仕方なく書きます(笑)
たしか以前もこのイベントについて書いた気がするのですが、面倒なので過去ログは調べてませんっ。
ま、まぁ兎も角この男のいう事を聞いてみましょー。
EQ2_0000296 のコピー
ほんとに痛いフレーズばっかりだ・・・。出来れば関わりたくないタイプの人ですなぁ。
って良く見ると『男の子のハートを鷲掴みにするフレーズ』も教えてくれるらしいです。
クエストの進行はKoenig君でやったので、えっとえっと・・・女の子限定でお願いしたい!
EQ2_0000297 のコピー

『100%の確率で6割の女の子は落ちる』
これは100%じゃない事を指摘するべきなのか、それともこんなでも6割の撃墜率なのを讃えるべきなのか悩みますなー。

EQ2_0000298 のコピー
と言う訳で、ここまでがクエスト導入でしたっ。
これは毎年この時期なると行われるライブイベントでして、毎年内容は同じなのですが年を追うごとに選べる報酬が増えている事が多いですねー。
因みに昔はこれ、エロリッシデー中は何回かリピート出来たのですが今はシーズンに1回の模様です。

ではまぁ、報酬目当てで進めてみます。欲望に正直っていいですねっ!
EQ2_0000299 のコピー
『ドワーフがアヒルを手に提げてバーに入ってきて・・・』
口説き文句・・・?
タダのおかしい人みたいじゃないですか。まるでボクの様・・・あれ?合ってるのか(笑)

その繋がりかどうかは謎ですが、次はナイスなドワーフです。
EQ2_0000300 のコピー
個人的におっさんを口説く趣味はアリマセン。
という訳でさくっと次に!

次はなんとシスターですよシスター、私はそっちの属性じゃなくてむしろメイドさんが良いとかどうでもいいですね、ハイ・・・。
EQ2_0000302 のコピー
これはどれにしたかなぁ。
たしか『キミの父親はVeh'shir?ラクリンのかけらを奪って、あなたの瞳に埋め込んだようだね』
意味の判る人ならちょっと良さげかもと思うのを選んでみました。

Veh'Shir(バーシアー)とは?
大昔500年以上前に行われたエルダイトの実験により、ラクリン(今は割れてしまった月)に転送されてしまった悲しき猫族ケラの進化系です。
なので、ケラとバーシアーの両方ともエルダイトとは仲が悪いんですよねー。
この当たりはEQ1をやっていると良く判ると思います。
(因みにこの時の実験痕がオーダスにあるザ・ホールなのです)

お次はショボ・・・じゃない釣り人なノームです。
EQ2_0000304 のコピー
例によってオッサンは適当にっと(笑)
んー?選んだことはないですが『言いづらいんだが・・・それは海じゃない。君は堀で釣りをしているんだよ』とかいいかなぁ?
実際このお方、城のお堀で釣りしてるので^^;

さて、ぐるっと巡ったのでモテ男に所に戻ります。
EQ2_0000306 のコピー
自分じゃ上手く行かないらしいから、代わりにデートの誘いをしてきて欲しいそうです。
つまり100%効かなかった人ですねっ。
EQ2_0000307 のコピー
推定ハーフエルフのおねーさん。
『キミの写真をくれないか。Santa Glugにお願いするんだ。来年のフロストフェルにお願いしますって!』

本当にくれたら凄いけどな。
でもオメデタいゴブリンサンタだから、きっとトンデモないものくれるんだろうとか思ってしまったのは内緒です(笑)
EQ2_0000308 のコピー
どうやらつかみはOKだったらしいです。まあ面白い人どまりなのはいつもの事。
EQ2_0000309 のコピー
おねーさんに激しく同意。
誘い方よりあしらい方の勉強になるこのクエストは如何に。
EQ2_0000310 のコピー
うん彼のためにいいと思います。そのまま犬に噛まれてちんじゃえ帰って来るなとか思ったに違いないこのおねーさん。
EQ2_0000311 のコピー
感謝の印に口説きテクニック満載?の本を頂けるらしい。やったね(要らないけど・・・)
EQ2_0000312 のコピー
これにて無事クエスト完了です!
そしてモテ男はきっと来年も彼女をデートに誘うのでしょう。

必ず貰える例の本ですが、
EQ2_0000342 のコピー
こんなのが数ページ書いてあります。
あ、EQ2の本(主にハウスアイテム)は実際に読めるものが多いです。
家で寛ぎながら本を読めるのはなにもSkyrimだけじゃないっ!

で、今年追加された報酬はといいますと、
EQ2_0000315 のコピー
ハートのクッションを抱えたオスミールの人形でしたっ!
他には熱い視線を送るアビリティ、逆に痛い視線を送るアビリティなんていうのもあります。

と毎度の如く適当な記事でしたっ。



P.S.
もこもこさんに中々会えません。まだ忙しいんだろうか?^^;
  1. 2012/03/01(木) 23:09:41|
  2. EQⅡ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年、世界に戦慄が走る! | ホーム | 当ててやろうか?誰かにスイートロールを盗まれたかな?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/168-ae05f2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

