全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当ててやろうか?誰かにスイートロールを盗まれたかな?

 広告が出ちゃいましたねこんにちわ!
ここ一月程はあんまりEQ2にINしておりませぬ・・・。
その理由がこの、
2012-02-14_00003 のコピー
『当ててやろうか?誰かにスイートロールを盗まれたかな?』

えーっとつまりアレです、今流行りのTES5:Skyrimで遊んでるのですよ!
これは楽しいですっ、ヤバイですっ。
スタンドアロンのゲームなので知らない人々との交流がないかわり、人間関係に悩む事もなく・・・
2012-02-15_00002 のコピー
『バカとはなんだバカとわ!』

えっと、人間関係にはこれっぽっちも悩む事はありません。
あるとすればそう、
2012-02-15_00001 のコピー
ムカつくNPCくらいなもんです(特にこのガキが~っ!)

ふぅふぅふぅ、これでも見て少し落ち着きましょう。
2012-02-15_00003 のコピー
うむ、ぐれいと。
毎度お馴染み攻略記事とは無縁かつ、一部捏造くさい気もしますが気にしてないので大丈夫です!

スカイリムは基本的に自由に遊べるゲームなんですよね。
勿論メインのストーリーはあるのですが、そんなのは適当に放置してひたすらウロウロするのも宜しいかと。
細かいクエストなんかもあちこちに有りますし、遊び応えありますねー。
色々と拡張出来るMODにも対応しているのですが、どノーマルでもちゃんと楽しめるので心配は要らないと思います。(ただしPC版での話なので、PS3だと一部クエとかに不具合があるみたい)

ただ例によって欧米系のゲームはキャラが濃いです。
例えばボクのケーニッヒ君(と従者)は、
2012-02-15_00005 のコピー
とってもアダルトな雰囲気だったりします!
こういう絵が苦手な人はやらないほーが・・・という訳でもなく、キアイさえあればMODで絵をどんどん差し替えていけたりするんですよ。
FFちっくな絵にする事も出来るみたいです。
とはいえ『MODとは?』から説明しないといけないような人には壁だと思うので期待しないほうが・・・(笑)

ちなみに風景をパチってみました。
2012-02-15_00004 のコピー
最初に行くことになる要塞(なのかな?)ホワイトランです。
処理もそこまで重くないですね、と言ってる比較対象がEQ2なのでちっともアテになりませんが^^;

あとは物語のキーの一つのドラちゃん。
2012-02-15_00006 のコピー
あんぎゃーと吼えてます!
メインストーリーをある程度進めると、これでもかー!という程ドラゴンまみれです。
下手するとNPCが死体になってクエの進行不可能になる場合もあるので注意!(メインクエは大丈夫ぽいけど、サブクエとかだとあるのだ・・・)


まあ、迷ってる人は買うべきです!
でもPS3のが鬼門ぽいので止めておいたほーが!
と散々遊んだので、そろそろEQ2に帰りますの予定で御座います(笑)
  1. 2012/02/15(水) 15:32:04|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モテる男Dalron2012 | ホーム | やっぱりフラフラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://l522.blog83.fc2.com/tb.php/167-d511eeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

