全ては心の中だ、今はそれでいい。

日々の事を書こうかと思ってるけど、いつまで続くやら・・・。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最強の電動ガン

 古今、電動ガンは色々出回ってます。アフターのキットも含めたらそれこそ数え切れない程です。 ではどれが最強の電動ガンか。その一つの答えがコレではないかと・・・
DSC00567 のコピー
R/Cの戦車かいっ!(笑)
と言うわけで、ずっと押入れにしまってあった東京マルイのバトルタンクを引っ張り出してみました。
いやあ最強ですよー、なにせ本人から離れて撃てますし世界最強の名高いレオパルト2A6ですし。 なにげによく飛ぶ&固定砲台だから命中率が高いという優れものです(爆)
DSC00568 のコピー
A5の44口径長に比べてどうです、この55口径長120mmわっ!
M4シャーマンを粉々にしてくれるわ、って時代が違います時代が。

なんにも目安がないので照準を付けにくいとか、キャタピラが滑りやすいとか色々問題点もあるんですがその辺は追々なんとかしたいなぁとも思います。
(でも超信地旋回が出来ないのはちょっと悲しいかも・・・)
ついでに、
DSC00569 のコピー
灯火類が光らないって寂しいですよね、ここらもなんとかできたらいいなと考えてます。

本当はタミヤの1/16が欲しいんですけど、高いですからね~(汗)
あちらは砲弾が撃てない以外(フラッシュするギミックはあり)、ほぼ文句ない感じです。 標準で1軸、オプションを入れれば2軸スタビライザー搭載になるというステキ仕様・・・。 いつかはこっちを(笑)
  1. 2008/12/18(木) 20:26:31|
  2. ミリタリー
  3. | コメント:0
<<長いって事はステキだね! | ホーム | 燃費計測(仮)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けーにっひ(大砲鳥)

Author:けーにっひ(大砲鳥)
当ブログに掲載されている内容の一部又は全部を許可なく転載する事を禁じます(DLリンク含)。
同時にトップページ、該当ページを問わず掲示板等にリンクする事を禁じます。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

ゲーム (114)
ETS2/ATS (28)
PSO2 (18)
PCゲーム (1)
EQⅡ (23)
PSP (9)
プリストンテール (27)
ミリタリー (28)
WA M4 (21)
趣味 (55)
CG (41)
クルマ (2)
その他 (19)
日記 (9)

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

